おねがいラブおねがいラブおねがいおねがいラブおねがい





今日から34週目でございますおねがい


もうお腹は臨月かってくらいパンパンびっくり


どんどん歩くのも辛くなるしお風呂に


入るのも大仕事でハァハァ言ってます滝汗


こいつ…どんどんデカくなりよるなニヤニヤ


それなりで留めておくんだよ真顔


今週は妊婦健診でまた推定体重を計るので


どこまで大きくなってるか見ものですねニヤリ


胎動も最近は1日中ではなくなったかな照れ


寝たり起きたりちゃんとしてる感じニコニコ


でも起きた時はゆっくりとグニュグニュ


動いたり蹴ったり足癖の悪いことえー


前はまだスペースの余裕があったからか


ボコボコ蹴っていたけど最近はとにかく


足をお腹に押し付けて動かしてることが多く


たまに強烈なキックがお見舞いされる笑い泣き


元気でよろしい照れ


相変わらず背中の痛みと呼吸の苦しさは


結構重症ですがあと少しだと耐えてますプンプン


背中の痛みと呼吸の苦しさで寝れない時は


すかさず「肩もん」で背中から腰にかけて


マッサージしまくるとなんとか寝れますキラキラ


そんな中、今日は久々に天気が良かったので


遂に「水通し」をしましたぁラブラブ


どれも小さすぎて干す前にシワ伸ばししたり


するにもどうも慣れない滝汗アセアセ


そしてビックリしたことがキョロキョロ


最初にたまごクラブでもらった肌着を広げて


干してその後アカチャンホンポの福袋で


買った肌着を広げて干そうとしたら


「ん!?裏返しになってる!?って思い


裏返しにしたら胸元にあるデザインが何故か


内側になるではありませんかびっくり


あれ!?やっぱり勘違いだったかともう一度


よ〜く見てみるとやっぱり縫い目を内側に


するとデザインも内側になるではないかポーン


「なんじゃこりゃ〜!!デザインの印刷を


   付け間違えてんじゃないかぁぁぁ!


…と思い変えてもらうか、いや1枚だけなら


面倒だしこのままでいっかと考えながら


次にベビザラスで買ったスヌーピーの肌着を


広げて干そうとしたら「ぬぬぬ!?となって


「これも逆なんですけどぉぉアセアセと思った


瞬間に全てが私の(しょうもない)頭で解決キラキラ


「これ赤ちゃんの肌着だからわざと縫い目が


   あたらないように逆になってるんだおねがい


こんなことも私は今日初めて知りました照れ


確かに肌着は全て縫い目が外に出ていて


タグも全て外側に付いていましたニコニコ


これは育てた人しか知らないことですね照れ


不良品だと思った無知な私に笑えましたニヒヒ


そんなわけて無事に水通し完了ラブラブラブ


花粉が嫌なので日の当たる室内に干して爆笑


皆さんがブログでよくその光景を見て


幸せを噛み締めてるように私もそれにならい


赤ちゃんの肌着や服、靴下やスタイなどが


ズラっと干されてるのを眺めましたお願い


何かやっぱりまだ不思議な感じです照れ


でも1ヶ月後くらいにはこの光景が毎日で


当たり前のことになるんだろうなぁニコニコ


赤ちゃんの服って本当に可愛いねラブラブ


早く元気に健康で生まれておいでおねがい


待ってるからね〜ラブラブ


おねがいラブおねがいラブおねがいおねがいラブおねがい


タイミング法   6回   陰性
人工授精    6回   陰性

体外受精
採卵1回    胚盤胞凍結胚   8個(6回分)
移植1回目    4AA  陰性
移植2回目    4BA  陽性
BT10   陽性判定
BT17   胎嚢確認   7.9mm
BT24   胎嚢17.3mm   胎芽2.5mm
                    心拍確認
7w1d   CRL  9.8mm
8w1d   CRL  15.3mm
9w2d   CRL  23.7mm
9w5d   CRL  27mm
10w1d  CRL  35mm   BPD  14.4mm
11w2d  CRL  50mm
14w0d  CRL  8cm  身長10cm
18w0d  母子手帳くらいの大きさ
                       子宮頸管長40mm
                       性別  男の子の可能性大
22w1d  子宮頸管長35mm
                       性別  男の子の可能性7割
                       血糖負荷検査168 再検査へ
22w3d  4Dエコー
                       男の子確定!!
26w1d  子宮頸管長35mm
                       血糖負荷再検査  クリア
26w3d  4Dエコー
28w1d   逆子   推定体重1400g
29w2d   子宮頸管長34mm
                         頭位に戻る 
                         クラミジア問題なし
                         貧血検査問題なし
30w2d    頭位   逆子チェック終了
32w2d    頭位   子宮頸管長37mm


残りの凍結胚    6個(4回分)