おねがいラブおねがいラブおねがいおねがいラブおねがい


安定期に2人でゆっくり過ごす最後の旅行を


したかったんだけど旦那の仕事上なかなか


行くことが出来ずやっと仕事のピークが


終わったので後期に入ってはいますが


行けるのは今しかないので旅行におねがいラブラブ


この時期は3連休が何度かあるので毎年


旅行に出掛けたりする時期で去年は


韓国へ行きましたが今回は妊婦後期なので


何かあったらいけないし近場の温泉


ゆっくり過ごすことにしましたキラキラ


連休を使って行こうと思ったけど土日を


挟むとやはり旅館が高くなるしギリギリで


いいところはもう埋まってるので1泊旅行を


分けて行くことにしました照れキラキラ


まず今回は第1弾として千葉の九十九里おねがい


白子温泉でゆっくりとした旅行を照れ


九十九里浜キラキラ


九十九里浜は歌でしか知らなくて今回初めて


来たけど広くてとても気持ち良かったぁラブラブ


めっちゃ寒かったけどね…ニヤニヤ


そして人気店の『ばんや』でランチを音符


店内にはキムタクやらぐっさんやら有名な


芸能人のサインが貼ってありましたニヤリ


しかしめっちゃ並んでてかなり待ちましたアセアセ


そして旦那は…


ばんや天丼キラキラ


このお店の人気No.1らしいけども


まぁ素晴らしいボリュームでしたわびっくり


そしてもう1つ私は…


鯵づくし定食キラキラ


鯵づくしキラキラ


鯵の刺身、鯵のたたき、鯵のなめろうおねがい


この鯵づくしを定食セットにしたもの音符


天丼も鯵づくしにも貝汁が付いてきましたキラキラ


これ、2人でどっちか1個で充分ですねアセアセ


天丼がとにかく凄すぎましたわタラー


すごくお腹空いてたけどお腹パンパンゲッソリ


これ、旅館で夕御飯食べれるのかしら滝汗


そして旅館に着いて一休みしてご飯の前に


貸切露天風呂に2人で入りました照れキラキラ


妊婦でお腹めっちゃ出てるし貸切だと周りを


気にしないでゆっくりできるので嬉しい音符


身体もポカポカになったところで食事ナイフとフォーク


…うん、やっぱりまださっきのヤツら


胃の中に残りまくってますねぇ…滝汗


 まずビールとノンアルビールで乾杯して生ビール



お食事達キラキラ



パシャリキラキラ



パシャリキラキラ


ニコニコ


…もう満足です真顔


…食べれる気がしない滝汗


料理はそんなに量があるわけじゃないけど


刺身やローストビーフ、鴨肉の朴葉焼き、


白子流ブイヤベース、茶碗蒸し等々と色々と


あったけどお腹はそれどころではないガーン


何とか意地で食べ進めましたがせっかくの


料理、もっと楽しんで食べたかったですわチーン


旅行あるあるで昼に調子乗って食べすぎ、


旅館のご飯が食べられないやつです笑い泣き


やっぱりこういう時のお昼は控えめにして


夜を楽しむべきだと猛反省チーン


ご飯と味噌汁はお断りさせていただいた真顔


もう一口も入りませんでしたから滝汗


そして部屋でまったり過ごして夜にまた


温泉に入りに行ってのんびり過ごしましたニコニコ


そして赤ちゃんの名前を色々考えたけど


その最中に喧嘩勃発しかけましてガーン


やばかったけどなんとか落ち着いてアセアセ


色々考えたけど結局全く決まらずでしたタラー


やはりうちの苗字が何気に名前を付けるが


難しいんだという結論に至りましたガーン


でもどうあれ決めなくてはならないもやもや


しかしその日は諦めて眠りにつきましたショボーン


朝はビュッフェ形式だったらしくてどうせ


たいしたことないだろうと思って行ったら


何気にご飯のススムものばかりでラブラブラブ


2人して朝から大興奮ですキラキラ


昨日の夜ご飯をあまり食べれなかったので


ここで取り返さなくてはニヒヒ


明太子、しらす大根、とろろなど、ご飯が


ススムものや固形燃料で焼く鯵の干物や


まぁ盛りだくさんで困るくらいでしたおねがい


朝からお腹一杯に食べて大満足音符


特に何をしたわけでもないけどとっても


のんびりと贅沢な時間の過ごし方をした


旅になってとても良かったですラブラブ


さて、第2弾は伊豆旅行の予定ですキラキラ


乞うご期待音符


おねがいラブおねがいラブおねがいおねがいラブおねがい