おねがいラブおねがいラブおねがいおねがいラブおねがい


以前に細かいベビー用品について何が本当に


必要なのかわからず自分なりにリストを作り


姉に質問攻めをしたとブログに書きました照れ


それからも何度か姉に相談にはのって


もらっていたのですがそんなある日、


私の家に荷物が届きましたキョロキョロ


その中身は…


この子達キラキラ


必要なものの中で姉のオススメなものなどを


わざわざ送ってくれたのでしたラブラブラブ


赤ちゃん用洗濯用洗剤、食器洗い洗剤、


鼻吸い器、ピンセット、爪切りなどと


話の中で沐浴の時に手袋になってるのが


楽でいいよと言ってたのですがそれと、


うんちをたくさんしておしりが汚れて


おしり拭きだけじゃ取りきれなかった時に


便利だったというおしり洗うやつ、


赤ちゃんでも新生児過ぎたら飲める麦茶が


あると言ってたのでそれも入っていておねがいキラキラ


そして何よりテンションがあがったのが


SNOOPY沐浴用ガーゼと普通ガーゼですラブラブ


私はSNOOPYが大好きで前に旦那と西松屋に


視察に行った時にこのガーゼ達を見つけて


ガーゼ買うならこれがいいなぁと話してた


ところだったので嬉しすぎるぅラブラブラブ


もちろん姉は私がSNOOPY好きなのを


知っててこれを選んでくれてたのですおねがいキラキラ


なかなかこういうベビー用品を買う気に


なれなかったから一切小物は買ってなかった


けど家にこの子達が届いて一気に赤ちゃんが


うちに来るんだという実感が湧いてきた爆笑


そうなると早く他のものも揃えたくなり音符


とってもハッピーな気持ちになりましたラブラブ


姉が出産する時、私はまだ20歳過ぎくらい


だったので何もわからず離れていたし


何もしてあげれずただただ無事に生まれて


くることだけを祈ってたというのにアセアセ


こうして姉がいてくれて私の出産を自分の


ことのように思ってくれ、自分が使って


良かったものなどを送ってくれることに


心から感謝感謝です照れラブラブ


姉も昔を思い出してワクワクしながら


選んでくれたみたいでそれを聞くと私も


嬉しくなって生まれてくる赤ちゃんは本当に


幸せ者だなぁと改めて感じましたニコニコラブラブ


SNOOPYは本当に好きなのでどれもこれも


SNOOPYで揃えたいのが本音なんだけど


それもどうかと思って出来るだけ我慢して


いたのですがガーゼがSNOOPYになったのと


唯一買ったSNOOPYのものがあってニヤリ


それが…


SNOOPYの肌着セットキラキラ


ガーゼも肌着も毎日のものなのでもう


これだけでもテンション上げ上げですねルンルン


可愛い赤ちゃんに可愛いSNOOPYラブラブラブ


あぁ〜もうたまんねぇ〜っす笑い泣きキラキラ


想像しただけで興奮してきますね上差し


そんなわけでそろそろ近いうちにその他の


ものも全部揃えなきゃと思うこの頃照れ


いつでも買えるしと思うとなかなか買いに


行く気にならないけどもう1週間したら


9ヶ月に入るわけだしいい加減ね…ニヤニヤ


入院セットとかも早めにしなきゃだわ滝汗


水通しもあまり早くしてもなんだしいつ頃


しようかと迷っていますキョロキョロ


後は何よりも名前!!アセアセ


まださっぱり候補があがってきてませんガーン


というよりなかなかゆっくり2人で本格的に


名前を考える時間がなくて滝汗


もう少ししたら旦那の繁忙期が落ち着くので


本格的に決めていかないとねアセアセ


私のほうはというと後期つわりがどんどん


酷くなってきて初期のつわり同様に…チーン


初期つわりと違って意味もなく吐き気が


したりするわけではないのですがずっと


地味ぃ〜に胃もたれ胃痛がしていてゲッソリ


お腹はめっちゃ空くのに食べたいと思える


ものが本当になくて困ります笑い泣き


何を食べたらいいかわからずに何も食べずに


いると空腹で更に胃もたれ、胃痛がガーン


でも胃痛がしてるので何も食べたくない笑い泣き


体重は増えなくていいんだろうけど


この辛くて何を食べたらいいかわからない


感じとそれでもお腹は空いて余計に気持ち


悪くなるあたりは初期と全く一緒ですショボーン


少し口にしても気持ち悪くなるしねタラー


なので最近また吐くことが増えてきてるアセアセ


夜は夜で元気すぎる胎動でなかなか寝れずタラー


激しい胎動→更なる胃もたれ、胃痛ガーン


本当に最近は足がピコンと飛び出してきて


グググっと動いてる様子とかが全て鮮明に


わかるようになってきていますニヤニヤ


胃もたれや肺が苦しくなったり、時には


足の付け根のあたりが押されて痛かったり


まぁとにかく私のお腹の中で毎日何度も


大運動会を繰り広げてるみたいです真顔


大きくなって動けなくなってくると胎動も


少し落ち着いてくるし、脳が活発になり


情報が多く入ってくるようになってそれらを


処理するのに睡眠時間も増えてくると


言われているのにうちの息子はそんなの


全く関係ないようですね…滝汗


おとなしいより生きてるのがわかるから


安心出来ていいんだろうけど…


ほどほどがいいかもね、息子ちゃんニヤリ


あ〜胃が痛い…笑い泣き


おねがいラブおねがいラブおねがいおねがいラブおねがい