おねがいラブおねがいラブおねがいおねがいラブおねがい






遂に夢の30週に入りましたぁラブラブラブ


30週台とかもう生まれる直前じゃん!って


思って憧れてきたので信じられないキラキラ


でも本当にここまで元気に成長してくれた


赤ちゃんに感謝しかないです笑い泣きキラキラ


本当に本当にありがとうですおねがい


さて、今日は旦那の誕生日おねがいラブラブ


ですが旦那は仕事なので誕生日前日に


お祝いをしてきましたぁキラキラ


その前の日からちょっと色々とごたごたが


ありまして睡眠不足だし体調も優れず


出掛ける直前までなんだか身体に力が


入らずでギリギリまで出掛けられるかどうか


微妙でしたがせっかくの誕生日なんだしと


気合いを入れて出掛けました照れ


今までなら電車などで出掛けてたけども


私が飲めないので迷わず車で出発〜照れ


車で動けるのは本当に楽だわぁキラキラ


今年の誕生日はイタリアンにすることにラブ


今の街に引っ越してきて3年以上経つけど


正直今の街にはあまり美味しいお店がなく


結局今まで私が住んでいた街のほうが色々


あるし知ってるから未だにどこに食べに


行くにしても前に住んでいた街に来ちゃうアセアセ


今の街とは味覚が合わないのかねタラー


とりあえずリーズナブルなコース料理を


チョイスして旦那はビール、私はノンアルの


ビールを頼んで乾杯〜生ビール


あんなにお酒好きだった私がノンアルでも


充分飲んでる気分を味わえるようになったニヤリ


まずは…


前菜キラキラ


そして次はパスタなんだけど2人で


2種類を選んでシェアしましたウインク


旦那の選んだのは…


トマトソース系のやつキラキラ


そして私は…


しらすとキャベツのペペロンチーノキラキラ


パスタの味はまぁ普通かなぁ照れ


そしてメインは魚か肉を選べたのでこれも


両方頼んでシェアすることに照れ


基本うちの夫婦はいつも違うものを頼んで


なんでもシェアします照れ


欲深いので色々食べたいものでしてニヒヒ


そしてお肉料理は…


これキラキラ


説明あったけど覚えられない滝汗


お魚料理のほうは…


メカジキの香草なんとか焼きキラキラ


本当にあれこれ説明されても右から左チーン


2人でシェアして食べるのも楽しいよね音符


ピッツァも気になって食べたかったけど


パスタも食べたわけだし私は妊婦滝汗


体重管理中の身でございますので我慢笑い泣き


そして最後はシメの…


デザートキラキラ


1日1杯はコーヒーOKとしてるので


コーヒーを頼んで食べましたキラキラ


至福のひとときですねラブラブ


甘いスイーツと苦いコーヒーラブ


とりあえず2人で過ごす誕生日はこれが


本当に最後になりました照れキラキラ


もうこうしてこんなお店で2人でゆっくり


美味しいものを食べることも赤ちゃんが


生まれたらなくなるんだろうなぁ照れ


寂しい気もするけど新たな幸せの形なので


生まれたら毎日家にあるものでご飯を済まし


たまに外食するとしてもファミレスくらいで


それですらご馳走だぁってなるんだろうなニコニコ


でもそんな生活も楽しんでいきたいおねがいラブラブ


赤ちゃんは相変わらず元気で今回もまた


逆子にならずにいた期間最高新記録達成キラキラ


2週間逆子にならずにいてくれましたラブ


…でも前回もそうやって1週間強逆子に


ならなくて新記録だぁと言った翌日に


逆子になってたからまだ安心出来ん滝汗アセアセ


まぁどの道だいぶひっくり返れないくらい


狭くなってきてることは間違いないニヤリ


息子よ、ひっくり返らずに暴れてねえー


今日も雪は降らなかったけど寒いねぇDASH!


おねがいラブおねがいラブおねがいおねがいラブおねがい


タイミング法   6回   陰性
人工授精    6回   陰性

体外受精
採卵1回    胚盤胞凍結胚   8個(6回分)
移植1回目    4AA  陰性
移植2回目    4BA  陽性
BT10   陽性判定
BT17   胎嚢確認   7.9mm
BT24   胎嚢17.3mm   胎芽2.5mm
                    心拍確認
7w1d   CRL  9.8mm
8w1d   CRL  15.3mm
9w2d   CRL  23.7mm
9w5d   CRL  27mm
10w1d  CRL  35mm   BPD  14.4mm
11w2d  CRL  50mm
14w0d  CRL  8cm  身長10cm
18w0d  母子手帳くらいの大きさ
                       子宮頸管長40mm
                       性別  男の子の可能性大
22w1d  子宮頸管長35mm
                       性別  男の子の可能性7割
                       血糖負荷検査168 再検査へ
22w3d  4Dエコー
                       男の子確定!!
26w1d  子宮頸管長35mm
                       血糖負荷再検査  クリア
26w3d  4Dエコー
28w1d   逆子   推定体重1400g
29w2d   子宮頸管長34mm
                         頭位に戻る 
                         クラミジア問題なし
                         貧血検査問題なし


残りの凍結胚    6個(4回分)