おねがいラブおねがいラブおねがいおねがいラブおねがい



28週4日で妊娠200日目になったぁ照れ







予定日まで残り80日ニコニコ


男の子だし元気だしデカいしなんだか


予定日より早く生まれてきそうな予感大ニヤニヤ


そうなるともう赤ちゃんに会えるまで80日


かからないってことですよねおねがいラブラブ


あ〜嘘のようですキョロキョロ


自分のことだとは全然思えませんキョロキョロ


どうか無事に元気で産めますようにお願い


そんなわけで健診の日の朝に逆子になり


その日の夜にまた元に戻ってから今のところ


頭位のままをキープしていますニヤリ


でも本当に動きまくってるのでいつまた


逆子になってもおかしくない感じです滝汗


胎動が右下辺りであったと思ったらすぐに


左上をボッコーーンと蹴ったりと子宮全体を


隈なく利用して蹴りまくり動きまくってる真顔


ねぇ、あなた標準よりデカいんでしょ?


他の子より子宮の中狭いはずだよ?


なのになんでそんなに暴れているのかね?


この蹴り具合からしたらそりゃ暴れてる


うちに気付いたらクルクル回ってて逆子に


なったり戻ったりしょっちゅうするわなニヤニヤ


とにかく最終ポジションだけは逆子でなく


頭位の状態でいてくださいませよ笑い泣き


なので結局逆子体操も1回きりで終了真顔


声かけは今もするようにしています照れ


旦那にも寝る前にお腹をさすって逆子に


なったらダメだよ〜って話しかけてもらって


2人から圧力かけてますニヒヒ


そして健診の日に何故か前回より600g増


なってしまっていた私の体重ですが翌日には


やはり前回より800g減の体重になってたキョロキョロ


本当健診の日だけ恐ろしく体重が増えてたの


なんだったんだろうか…?


とにかく来週の健診の時には褒められるよう


絶対にこの体重をキープしたいですプンプン


健診の日は私も赤ちゃんも厄日だったなニヤリ


それよりベビー用品とかはリスト作って


だいたい買うものが決まったけど陣痛セット


とか入院セットとか退院セットとか細々と


したものを準備するのがマジで面倒ですチーン


リストアップする気にもなりませんわゲロー


パジャマとか私1個ももってないけど


パジャマ何枚も必要なわけ!?


タオル類とか産褥ショーツやらシートやら


母乳パッド、授乳ブラやらあれこれと


本当に嫌になっちゃう…アセアセ


誰か代わりに揃えてくれないかしらタラー


全部セットとかになってるの売ってない!?


本当こういうのめんどくさがり屋でダメチーン


そしてそろそろ名前のことも考えなきゃ


だけど全然決まりませんわ…チーン


決まる気がしない滝汗


あ〜早くあれもこれもスッキリしてただただ


生まれてくるのを待つ状態になりたい笑い泣き


まずは入院セットなどのリストアップを


始めるしかないのかねショボーン


ふぅ…コアラ


おねがいラブおねがいラブおねがいおねがいラブおねがい


タイミング法   6回   陰性
人工授精    6回   陰性

体外受精
採卵1回    胚盤胞凍結胚   8個(6回分)
移植1回目    4AA  陰性
移植2回目    4BA  陽性
BT10   陽性判定
BT17   胎嚢確認   7.9mm
BT24   胎嚢17.3mm   胎芽2.5mm
                    心拍確認
7w1d   CRL  9.8mm
8w1d   CRL  15.3mm
9w2d   CRL  23.7mm
9w5d   CRL  27mm
10w1d  CRL  35mm   BPD  14.4mm
11w2d  CRL  50mm
14w0d  CRL  8cm  身長10cm
18w0d  母子手帳くらいの大きさ
                       子宮頸管長40mm
                       性別  男の子の可能性大
22w1d  子宮頸管長35mm
                       性別  男の子の可能性7割
                       血糖負荷検査168 再検査へ
22w3d  4Dエコー
                       男の子確定!!
26w1d  子宮頸管長35mm
                       血糖負荷再検査  クリア
26w3d  4Dエコー
28w1d   逆子   推定体重1400g


残りの凍結胚    6個(4回分)