おねがいラブおねがいラブおねがいおねがいラブおねがい


今朝我が家に荷物が届きました爆笑


何も買ってないけどなぁと思いつつ受け取り


送り主を見てみると旦那の両親からおねがい


旦那と何だろう?と思いながら開けると


ハムやら、青森の食べ物である塩辛、ねぶた


着け、サバ缶、なんばんみそや、お菓子、


つがるロマンのお米などが入ってましたラブラブ


この子達キラキラ


2人で「わーー!」ってはしゃぐニヤリキラキラ


そして2人できっとこれを送りたかったんだ


ろうねって見て思った1番の愛は…


これキラキラ


先日メールでお義母さんとやりとりしてる時


関東でインフルエンザが猛威をふるってると


心配してくれていたのできっとそうおねがいラブラブ


妊婦の私のこと、そして今1年で1番仕事の


追い込み時期な旦那のためにだと思うラブラブ


遠く離れていてもこうして心配してくれて


私達のことを大事に愛してくれる人達が


いるってことが本当にありがたいです笑い泣きラブラブ


旦那の両親も、私の両親も遠く離れた場所に


住んでいてそばにいないけどいつだって


私達は愛情を感じさせてもらってますおねがいラブラブ


本州の端と端からいつも愛を受けてますおねがい


ありがたいし幸せ者ですわ照れラブラブ


旦那の会社では上司が2人インフルエンザに


かかって1人は先週ダウンし、今週に入って


また1人がダウン中みたいですガーン


まだ旦那はなんとか打ち勝っているみたいアセアセ


でもこの時期はたくさん菌を持った人が


集まるのでいつかかってもおかしくないタラー


何とかこのまま乗り越えられますようにお願い


私も買い物などで外に出掛けたりしますが


今のところ風邪もひかずにいますハート


さすが頑丈な私ですことニヤニヤ


お腹の中のやんちゃ坊主ですがついに


6日連続で逆子にならずにいますおねがいラブラブ


もう、奇跡ですね、これはニヒヒ


そろそろ諦めてくれたのかねニヤニヤ


来週は健診があるからいい子のふり


したいのであればこのままでいなさいねニヤリ


そして今日は私、やけに動悸がしててアセアセ


旦那が仕事に出掛けてから1人でいて


動悸がすごくてちょっと恐怖でした滝汗


心臓のあたりがバクバクしていて苦しくて


この状態で倒れたらどうしようかとゲッソリ


あれ、やばくなったら電話するのは


何番にかけるんだっけ!?


110!?それとも119!?


110番は警察が来るんだっけ!?


!?どっちだろう!?といざとなったら


意外とわからなくなりそうですよねタラー


あ、私だけかアセアセ


ドラマ「コウノドリ」でも妊婦さんが


子宮が大きくなることで大動脈などを圧迫


して突然心肺停止になるシーンがあったので


ちょっとだけ不安になりましたアセアセ


とにかくバクバクしてるし苦しいので


動かない方がいいかなぁと横になって


大動脈を圧迫しないという左を下にして


定番のシムス体位になっていました滝汗


やっぱり後期になってくると動悸とかも


激しくなったりするのかなガーン


ちょっと気を付けてみておこう真顔


お腹の赤ちゃんのことばっかり気にしてて


自分の身体はどうせマイナートラブルづくし


だし仕方ないといい加減になってるけどニヤニヤ


やっぱり1人の時に何かあったらと思うと


不安になりますねアセアセ


そろそろ陣痛タクシーとかも予約したり


入院グッズとかも少しずつ準備を始めて


突然何かあってもすぐ対応できるようにして


おこうと思った1日でした照れ


しかし今日は久々に曇りの天気でしたくもり


やっぱりお日様が顔を出してくれないと


すごく寒いですわね笑い泣き


動悸と天気は関係してるのか!?


…んなわけないかアセアセ


おねがいラブおねがいラブおねがいおねがいラブおねがい