おねがいラブおねがいラブおねがいおねがいラブおねがい


不妊治療をしていた1年半近くの間に


幾度となく赤ちゃんを産んだ夢を見ました照れ


ただ毎回腑に落ちないのは妊娠して喜び、


その後知らぬ間に私の腕に抱かれているのは


既に10ヶ月くらいになってる赤ちゃんびっくり


え…って毎回なるんですよねガーン


これ、本当に私の赤ちゃんなの!?


だって私、産んだ記憶がないんだけどアセアセ


でもすごく可愛くて自分の子と思いたいおねがい


でもやっぱり自分の子じゃない気がしてタラー


産んだ記憶がないのにこの子が自分の子と


実感が持てなくてこんなのおかしいってショボーン


やっぱり違うんだろうかとえーん


私の腕にこんなに可愛い子が愛おしく


いるのにわたしの子じゃないかもと思うと


何とも言えない切なさになってた笑い泣き


何度も見たけど毎回同じ気持ちになったショボーン


何でこんな夢なんだろうって不思議でえーん


やっぱり期待はしても私には赤ちゃんなんて


出来ない運命なのかなぁと思ったりショボーン


そんな感じで1度も出産シーンを見ることは


今までありませんでしたショボーン


しかし!遂に昨日見たんですおねがいラブラブ


妊娠して出産シーンがありましたキラキラ


産院で私は分娩台に寝ているんですが


何故か先生も看護師さんも助産師さんも


誰もいなくているのは分娩台の私のそばで


横になってすごく冷静に背中やら腰を


ひたすらさすってうまいこと分娩を誘導して


くれる私のでした照れキラキラ


あれ、うちの母、助産師だったっけ?って


思うくらい落ち着いて誘導してくれてラブラブ


もうそれで安心しきって全てを母に委ね


全くいきむことなく出産しましたおねがい


頭が出てくる瞬間だけ少し痛かったけど


有り得ないくらい安産過ぎてビックリびっくり


そして産まれた後も母がへその緒を切って


くれたり処置をしてくれました照れ


そしたら院長とその日当直だった先生が来て


おめでとうございます!とニコニコ


そして突然だったので2人ともいなくて


本当に申し訳なかったです!とニコニコ


もう無事に生まれたからどうでもいいやニヤリ


…みたいに思ってとにかく初めての出産で


今までの夢と違って達成感半端なくてラブラブラブ


あ〜遂に私は我が子を産んだんだぁっておねがい


すごい噛み締めて幸せを感じてお願い


さぁ、生まれてきてくれた我が子よラブ


どれどれ、私に顔を見せてくれラブ


って生まれてきた子を見てみると!!


 





ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンゲッソリゲッソリゲッソリ









え…滝汗






…何か違う滝汗







……何か違うよね滝汗



何だろう、これで本当に合ってる!?


そう、その我が子という赤ちゃんはまるで


黒髪のトロール人形そのものでびっくり


…あ、トロール人形ってわかりますかね?


私が中学生の頃に流行った願いを叶える


北欧の国で遥か昔から伝わる妖精ですニヤニヤ


髪の色によって叶う願い事が違うやつニヒヒ


え、どんなのかって!?


妖精っていうくらいだから可愛い感じだと 


もしかして思ってらっしゃいます?


ふふふ…知ってる人はもう笑えるねニヤリ


知らない人、驚くなかれニヤリ


あ、先にダミー入れとこう照れ



旦那の地元にてキラキラ


はい、本題のやつねニヤリ













キラキラトロール人形キラキラ





はい、こんなんでーすニヒヒ


マジでこんな感じでしたわ笑い泣き


大きさも両手の中にギリギリおさまるほどの


小ささで肌はもちろん黄色人種の色でしたし


髪の毛の色はちゃんと黒色でしたが


顔もまさにこんな感じでおじいちゃんの


ような顔というか目がギョロっとしてて


本当顔はこのまんまでしたねニヤリ




……



………ねぇおいで





………なんで?




トロール人形なんて流行ってた頃以来


見たこともないし記憶から無くなってたのに


今更何故私の赤ちゃんとして!?


まぁ、幸せを叶えてくれるトロールなので


縁起的にはいいのかもしれないけどタラー


でも所詮人形じゃないですかぁ〜滝汗


!?ってなりますよね笑い泣き


しかもトロール人形って恋愛だったか


ピンクの髪の子が一番人気だったけど


可愛いと言われながら同じくらい


怖いとか気持ち悪いとも囁かれてたよねタラー


いや、実際気持ち悪かったしねチーン


私は持ってませんでしたもんタラー


初めての出産シーンありで産んだ実感を


感じられて幸せいっぱいだったのに


その結果産んだのはトロールかよ…タラー


そんなしょうもない夢でありましたニヤニヤ


あ、本当どうでもいい話でしたね滝汗


だから何だって話ですよねタラー


ほんとすみませんねアセアセ


そんなわけで昨日3日連続で逆子にならず


いい子にしてますとブログに書いた矢先に


また昨日から逆子になりやがってますチーン


しかもマジで膀胱辺りが痛いんですけどゲッソリ


内臓をえぐられるような痛みだったり、


膀胱・子宮あたりを採卵の時のような


大っきい針でチクッ!って刺されたような


痛みだったり、膀胱、肛門辺りをドコンと


殴られたようなウッてなる感じだったり、


子宮の辺りでゴニョゴニョと気持ち悪く


動く感じだったりとおかしくなりそう笑い泣き


さすがにめっちゃ痛いとイラッとしてムカムカ


いけないいけないと思い4Dエコーの動画を


見てこうやって愛おしく動いてるんだと


自分に言い聞かせて苛立ち愛おしさ


変換しようと奮闘したりしてますニヤリ


そして思わず


「生まれてきたら覚えておきなっ!ニヤリ


ってお腹をさすりながら言ってますニヤリ


本当に逆子状態勘弁ですわぁ笑い泣き


お腹のほう蹴られるのはただただ幸せだけど


この子の蹴りの強さで下のほうをやられると


本当にたまりませんのよタラー


ずっと逆子の方とかマジで尊敬します笑い泣き


この辛さがずっとですもんね滝汗


早く正常の体勢で落ち着いて欲しいですお願い


おねがいラブおねがいラブおねがいおねがいラブおねがい


タイミング法   6回   陰性
人工授精    6回   陰性

体外受精
採卵1回    胚盤胞凍結胚   8個(6回分)
移植1回目    4AA  陰性
移植2回目    4BA  陽性
BT10   陽性判定
BT17   胎嚢確認   7.9mm
BT24   胎嚢17.3mm   胎芽2.5mm
                    心拍確認
7w1d   CRL  9.8mm
8w1d   CRL  15.3mm
9w2d   CRL  23.7mm
9w5d   CRL  27mm
10w1d  CRL  35mm   BPD  14.4mm
11w2d  CRL  50mm
14w0d  CRL  8cm  身長10cm
18w0d  母子手帳くらいの大きさ
                       子宮頸管長40mm
                       性別  男の子の可能性大
22w1d  子宮頸管長35mm
                       性別  男の子の可能性7割
                       血糖負荷検査168 再検査へ
22w3d  4Dエコー
                       男の子確定!!
26w1d  子宮頸管長35mm
                       血糖負荷再検査  クリア
26w3d  4Dエコー

残りの凍結胚    6個(4回分)