おねがいラブおねがいラブおねがいおねがいラブおねがい


ここ3日間は逆子にならずにいい子ですニヤリ


今度こそこのまま落ち着いて欲しいですニヤリ


そして昨日1ヶ月ぶり2回目の4Dエコー


しに行ってきましたぁおねがいラブラブ


朝一の時間でのエコーだったのですが


赤ちゃんはまだ起きてなさそうで胎動が


まだおとなしくてちょっと心配アセアセ


クリニックに着いたらすぐに案内され


1ヶ月ぶりの赤ちゃんにワクワクラブラブ


前回よりもっとはっきり見えるのかなキラキラ


…と思いながら超音波をあててみたところキョロキョロ


はぁ…また背中向けとるよ、この子ガーン


1回目の時も背中を向けていて途中から


なんとか私が横向きになることで斜めだけど


顔を見ることが出来たんだけど今回は


がっつり背中を向けてるから全く見えずガーン


しかも落ち着くのか子宮の壁に顔を終始


くっつけてスリスリしてましたニヤニヤ


まだ寝起きな感じだったのかなぁ滝汗


ねぇ、でも普段あんなに元気にボコンボコン


動き回ってるくせに40週のうちのたかが


この15分に何故おとなしくしてるんだ!?


頼むよ…楽しみにしてたんだからぁ笑い泣き


そんなわけで私が横向いても見えずで


スタッフの方が私のお腹を揺すったりして


体勢を変えさせようとするんだけど…真顔


まぁ動じない動じないガーン


揺らすけど「だから何?みたいな感じガーン


か、可愛くねぇヤツ笑い泣き←いや、実際は超可愛い


余計でも壁に顔をこすりつけてるよチーン


そしてあまりにしつこくやってると遂に


…蹴り出しましたゲッソリ


「眠いんだよぉ…やめて!うっさい!!


って言いたいんですかね、キミはニヤニヤ


そんなわけでほとんど顔を見ることなく


タイムオーバーになりましたチーン


その中でもほんの一瞬だけなんとか顔を


見ることが出来たのでその写真をニヤニヤ


こんな感じキラキラ


一瞬なんであまりはっきりじゃないけど


確かに前回のと比べると耳や鼻の形が


はっきりと凹凸が出てきたし顔の輪郭が


脂肪がつき始めたことで前よりふっくらと


してきた感じがしました照れ


うちの4Dエコーは4Dエコーの中では


あまり性能のいいほうじゃないと思う真顔


白黒だしね…ポーン


でも何か今日エコー見てからすっごく早く


この子に会いたくなってきたラブラブラブ


まだ3ヶ月も会えないのかぁタラー


1日でも早く会いたいけどまだまだお腹で


成長させてあげなきゃいけないしね照れ


会えるのが待ち遠しいこの感じを逆に今しか


味わえないわけだから楽しまなきゃねおねがい


帰って旦那に見せたら


「やっぱりどう見てもkumuよりだよね…」


ってちょっと寂しそうに言ってきたから


「やっぱりそう思う?私もそう思ってたん


   だけどさぁ…今この写真と同じ角度で


   ◯◯(旦那)を見てるんだけどさぁ…

 
   この写真のこの鼻見てみて。めっちゃ


    ◯◯(旦那)の鼻とそっくりじゃない?」


って言ったらめっちゃ目をキラキラさせて


「あ〜確かに似てるかも…おねがい


って必死に写真見て一気にテンションが


上がってめっちゃ嬉しそうでしたニヒヒ


やっぱりそれでなくても男は実感がもてない


わけだから赤ちゃんが自分に似てるって


言われると実感が湧いてきて思ってる以上に


すごい嬉しいもんなんだなぁって思った照れ


皆さんも是非旦那に全く似てなくても


この辺めっちゃ似ててそっくりじゃん!って


言ってあげてみて下さいニヤリキラキラ


めっちゃ喜ぶと思いますおねがいラブラブ


そんなわけであまり顔が見れずに少し


残念ではありましたがやっぱりちょっとでも


赤ちゃんに会えた気がして嬉しかったラブラブ


うちは30週までは何度でも見れるから


4週間後くらいに後1回くらい見てもいいと


思うけどどうしようか悩みますキョロキョロ


また見えないかもしれないからもう2回


見たしいっかぁと思ったりもするけど


そしたら次会えるのは生まれた時となると


まだ3ヶ月もあるから長いなぁ〜楽しみが


なくなるなぁと思ってみたりニヤリ


まぁギリギリまで考えてみて見たいって


なってまだ予約取れるようならその時は


もう一度見てみようかなぁと思いますニコニコ


出来れば毎日でも見たいくらいですわニヤリ


そんなわけで楽しみだった4Dエコーも


終わってしまいました照れ


早く会える日が来ないかなぁラブラブラブ


おねがいラブおねがいラブおねがいおねがいラブおねがい


タイミング法   6回   陰性
人工授精    6回   陰性

体外受精
採卵1回    胚盤胞凍結胚   8個(6回分)
移植1回目    4AA  陰性
移植2回目    4BA  陽性
BT10   陽性判定
BT17   胎嚢確認   7.9mm
BT24   胎嚢17.3mm   胎芽2.5mm
                    心拍確認
7w1d   CRL  9.8mm
8w1d   CRL  15.3mm
9w2d   CRL  23.7mm
9w5d   CRL  27mm
10w1d  CRL  35mm   BPD  14.4mm
11w2d  CRL  50mm
14w0d  CRL  8cm  身長10cm
18w0d  母子手帳くらいの大きさ
                       子宮頸管長40mm
                       性別  男の子の可能性大
22w1d  子宮頸管長35mm
                       性別  男の子の可能性7割
                       血糖負荷検査168 再検査へ
22w3d  4Dエコー
                       男の子確定!!
26w1d  子宮頸管長35mm
                       血糖負荷再検査  クリア
26w3d  4Dエコー

残りの凍結胚    6個(4回分)