おねがいラブおねがいラブおねがいおねがいラブおねがい





このポーズは今回初めて見たんだけど


「うんうん、そうだろうね、そうやって


   ボコンボコンと蹴ってますもんね照れ


って思いました真顔


足癖が悪いのは私に似たのでしょうかニヤニヤ


そんなわけでもういいよ…って思うかも


しれませんが昨日からまた逆子が戻って


お腹の方で蹴ってくれてます照れ


でももう無駄に安心はしませんけどねニヤリ


どうせ今夜くらいにはまた逆子になって


膀胱攻撃が始まったりするんでしょうニヤリ


そんなわけで今週は1ヶ月ぶりの妊婦健診


2回目の4Dエコーがありますおねがいラブラブ


しかし妊婦健診の際は血糖負荷の再検査滝汗


サイダー飲む前、1時間後、2時間後の


パターンのヤツですチーン


その結果も本当に怖いし体重増加も怖い笑い泣き


明日は可能な限り薄い服を着て行こう滝汗


時計もアクセサリーも付けず、化粧すら


しないでいこうかと思うくらいニヒヒ


あ〜体重も注意されず、血糖負荷検査も


オッケーになりますように…笑い泣き


いや、なによりも赤ちゃんが順調に元気に


育ってくれていますようにおねがいラブラブ


しかし血糖値を測る際に注射針の先で指の


先を刺されるのが地味に痛くて恐怖アセアセ


前回の1回でもしばらくジンジンしてたし


今回あれを3回やると思うと…逃げたい滝汗


なんなら終わるまで刺したままにして


くれないかと思っちゃうわ真顔


うちの血糖負荷検査は前日の10時以降は


絶食なのですがその検査の方法で何か検査で


血糖値が良くなるコツなんてあるのかな?


前日はあまり食べない方がいいのかな?


でも余計に空腹の状態になるからサイダーを


飲んだ時に血糖値が上がりまくるのでは?


とか考えてみたりしますがキョロキョロ


あ、でも今回の場合は空腹時、1時間、


二時間で数値を見るから関係ないのか照れ


とにかくホルモンよ、しっかり働いて


正常にインスリンを放出しで下さいまし照れ


あ〜ドキドキするわぁ笑い泣き




おねがいラブおねがいラブおねがいおねがいラブおねがい


タイミング法   6回   陰性
人工授精    6回   陰性

体外受精
採卵1回    胚盤胞凍結胚   8個(6回分)
移植1回目    4AA  陰性
移植2回目    4BA  陽性
BT10   陽性判定
BT17   胎嚢確認   7.9mm
BT24   胎嚢17.3mm   胎芽2.5mm
                    心拍確認
7w1d   CRL  9.8mm
8w1d   CRL  15.3mm
9w2d   CRL  23.7mm
9w5d   CRL  27mm
10w1d  CRL  35mm   BPD  14.4mm
11w2d  CRL  50mm
14w0d  CRL  8cm  身長10cm
18w0d  母子手帳くらいの大きさ
                       子宮頸管長40mm
                       性別  男の子の可能性大
22w1d  子宮頸管長35mm
                       性別  男の子の可能性7割
                       血糖負荷検査168 再検査へ
22w3d  4Dエコー
                       男の子確定!!

残りの凍結胚    6個(4回分)