おねがいラブおねがいラブおねがいおねがいラブおねがい






ついに生まれるまで100日になったぁおねがい


ここからはあっという間なのかなぁ?


そんでもまだ100日もあるんだなぁキョロキョロ


そんなことよりですよ…滝汗


タイトル通り「またかよ…」ですチーン


昨日また逆子から体勢が戻ったと私は


アホみたいに喜んで安心してましたが真顔


夕方くらいに…また逆子になっとるやんゲッソリ


皆さんもこんなに普通になったり逆子に


なったりちょくちょくするもんなのかな?


まだ25週だからクルクルするとは聞くけど


逆子になり過ぎと違いますかアセアセ


そして本当に逆子になると胎動がキツイ滝汗


膀胱のあたりというのかウッてなりますゲッソリ


ツンッてなりますゲッソリ


そして膀胱辺りでゴニョゴニョ気持ち悪いチーン


頼むからおとなしく頭を下にしてお腹の方で


蹴ってくれるかな滝汗アセアセ


本当今はまだいいけど最終的にはちゃんと


頭を下にしておいてちょうだいね笑い泣き


おかあちゃん、出来れば腹を縦に


切りたくないよ、おまえさんニコニコ


そして昨日今更ながらたまごクラブから


郵便物が届いてましたキョロキョロ


おむつポーチキラキラ


あら、こんな柄だったのねキョロキョロ


うち、男の子だけど持ち歩くのは私だから


女の子っぽい柄でもおかしくないのか照れ


まぁタダでもらえたわけだから何かしら


使えるだろうし良かったのかなニヤリ


今日は久々に天気が良くないのでそれを


いいことに今日のウォーキングは中止に


するつもりで喜んでおりますニヤニヤ


天気も悪いしせっかくだからグッダグダして


1日を過ごそうかね照れ


しかしそろそろ確定申告医療費控除の為に


ある程度金額を出さないとなアセアセ


不妊治療と妊婦健診に関しては各々で既に


表にまとめてあるんだけどそれ以外の病院の


領収書はもらって溜めたままなのでこれを


まとめなきゃいけませんガーン


あ〜めんどくさい…けどお金の為にやる!!


仕事してないからお金を稼げない分少しでも


出ていくものを減らす努力をしなきゃねグッ


今日…じゃなくても…そろそろ…そのうち…


やろうと思います滝汗


今夜のご飯は何にしようかなぁハムスター


おねがいラブおねがいラブおねがいおねがいラブおねがい

タイミング法   6回   陰性
人工授精    6回   陰性

体外受精
採卵1回    胚盤胞凍結胚   8個(6回分)
移植1回目    4AA  陰性
移植2回目    4BA  陽性
BT10   陽性判定
BT17   胎嚢確認   7.9mm
BT24   胎嚢17.3mm   胎芽2.5mm
                    心拍確認
7w1d   CRL  9.8mm
8w1d   CRL  15.3mm
9w2d   CRL  23.7mm
9w5d   CRL  27mm
10w1d  CRL  35mm   BPD  14.4mm
11w2d  CRL  50mm
14w0d  CRL  8cm  身長10cm
18w0d  母子手帳くらいの大きさ
                       子宮頸管長40mm
                       性別  男の子の可能性大
22w1d  子宮頸管長35mm
                       性別  男の子の可能性7割
                       血糖負荷検査168 再検査へ
22w3d  4Dエコー
                       男の子確定!!

残りの凍結胚    6個(4回分)