おねがいラブおねがいラブおねがいおねがいラブおねがい


今日は旦那が仕事前に市役所に用事があって


行くというので私も一緒に行って終わったら


昼ごはんを食べようということにおねがいラブラブ


前から少し気になっていたカレーのお店が


市役所のそばにあるのでそこへキラキラ


でも昼しかやってないみたいだしすごく


並ぶと聞いていたのでダメ元で行ってみると


やっぱり列が出来てましたアセアセ


さすがにこれ並んでたら仕事に間に合わない


ってことで断念してまたの機会に照れ


そこからまたお店をゆっくり探してる時間も


ないのでその辺をフラフラしてたらそばに


タンメンのお店がありましたキョロキョロ


この通りはラーメン店が並ぶラーメン通り


なんだけどこのお店は行ったことない照れ


私的にはその隣にあったタイ料理のお店が


良かったんだけど旦那がタンメンに興味を


示していたのでそちらへニコニコ


カウンターのみの小さいお店で店主1人びっくり


昼時に1人で回してるなんてすごいなぁと


思いつつ注文して調理光景を見ていたけど


まぁ〜手際のいいこといいことキラキラ


何一つ無駄な動きがないし無駄な時間を


過ごしていない感じに感心おねがいキラキラ


私も以前お店をやっていたことがあるので


料理人の手際の良さとかはいつも見るけど


この人の手際の良さは素晴らしいラブラブ


あ〜こういう人と仕事したいよなぁと


惚れ惚れと眺めておりましたキラキラ


そして私が頼んだのは


辛味噌タンメンキラキラ


野菜が取れるのが嬉しいですねニコニコ


タンメンは太麺ってメニューに書いてあるが


ダメ元でタンメンを細麺でも出来ますか?と


聞いたらとても気持ち良く大丈夫ですよ〜と


言ってくれたので細麺にしましたおねがいラブラブ


味はなかなかの美味しさでしたよキラキラ


普通野菜たっぷり入った辛味噌は千円弱


するところが多いのにここは780円キラキラ


比較的安くてこの味なら満足ですラブラブ


旦那は


味噌タンメンキラキラ


を頼んでました照れ


味はどれも醤油、塩、味噌から選べる照れ


何気に入ったお店だけど店主の対応も手際も


とても良くて満足でしたぁニコニコ


ただ私達がお店に入った時に私の隣で既に


食べていた5〜60代のおばさん2人が


店内に大声で喋り倒しながら手を止めながら


食べていてそれだけでも昼時のカウンター


のみのラーメン屋さんなのになぁ〜と思い


ながら少し不愉快な気持ちで見てましたキョロキョロ


店内のカウンターはほぼ満席です真顔


そこまでは百歩譲って良しとしてたのですが


食べ終わってからも話は止まらずに大声で


喋り続けて15分くらい経ってもまだ水を


飲みながら居座ってるではありませんかびっくり


ついには満席になりましたが動かずガーン


この人達なんて非常識なんだとイライラムカムカ


ここは喫茶店でもファミレスでもないぞ!!


カウンターだけの小さいラーメン屋さんの


12時のお昼時ですぞ〜ムカムカ


店主も言いたいけど言えないだろうし


私が代わりに言ってやろうかと思ったけど


旦那がまぁ、客が並んでも帰らないようなら


その時でいいんじゃない?もう少し様子を


見てようって言うので我慢アセアセ


そのうち私達も食べ終わったので私はあえて


大きめの声で即立ち、ご馳走さまでした!と


お金を払ってそそくさと出る用意をしたプンプン


まぁ、当然のことなんだけどアセアセ


それで隣のおばはん達も自分達よりかなり


後に来た私達が帰るのに気付いてやっと


のろりのろりと財布を出し始めてましたタラー


ゆっくり話がしたいならこういうところに


食べに来るんじゃないよ…はたまた話が


尽きないようならさっと場所を変えて


ゆっくりカフェでも行ってお話しなはれタラー


もう少し周りを気にしようね…滝汗


若者のほうがまだそういうのをわかってて


食べたらスッと出て行くぞもやもや


そんな感じでお店自体はとても良かったけど


隣のおばはん達にモヤっとしましたニヤニヤ


そんなことより炭水化物控えてたのに


ノリでラーメン食べちゃったよ、私滝汗


ま、野菜たっぷりだったしニヤニヤ←だから?


細麺だったしニヤニヤ←もはや関係ない…


…ま、いっかニヒヒ


おねがいラブおねがいラブおねがいおねがいラブおねがい

タイミング法   6回   陰性
人工授精    6回   陰性

体外受精
採卵1回    胚盤胞凍結胚   8個(6回分)
移植1回目    4AA  陰性
移植2回目    4BA  陽性
BT10   陽性判定
BT17   胎嚢確認   7.9mm
BT24   胎嚢17.3mm   胎芽2.5mm
                    心拍確認
7w1d   CRL  9.8mm
8w1d   CRL  15.3mm
9w2d   CRL  23.7mm
9w5d   CRL  27mm
10w1d  CRL  35mm   BPD  14.4mm
11w2d  CRL  50mm
14w0d  CRL  8cm  身長10cm
18w0d  母子手帳くらいの大きさ
                       子宮頸管長40mm
                       性別  男の子の可能性大
22w1d  子宮頸管長35mm
                       性別  男の子の可能性7割
                       血糖負荷検査168 再検査へ
22w3d  4Dエコー
                       男の子確定!!

残りの凍結胚    6個(4回分)