おねがいラブおねがいラブおねがいおねがいラブおねがい


元旦はイオンモールに行き自分達のものだけ


買って満足したんだけど赤ちゃんの為にも


欲しいと思っていたものがありましたおねがい


アカチャンホンポから出る福袋です照れ


大物はほぼ購入済みだけど細々したものは


一切買ってなかったけど性別もわかったし


年始の福袋を買ってある程度赤ちゃんに


必要なベースの衣類を揃えようかとニヤリ


本当は10,000円の福袋が欲しかったけど


私達が行った時には既にピンク色が1つしか


残っていなかったんです笑い泣き


やっぱり人気があるのね…滝汗


なので仕方なく5,000円のやつを購入ニヤニヤ



これですキラキラ


上のヤツはくじの5等でもらったものニヤリ


カフェインゼロの抹茶でした照れ


聞いたら5等は最下位ですが4等はポイント


100点だから金額的なことを考えると


こちらのほうがお得ですよとのことニヤリ


服は新生児の時はどうせ外に出れないから


そこまでオシャレなものじゃなくてもいい


だろうしお得なもので充分です照れ


この福袋の内容は、


◯長袖短肌着  3枚

◯長袖コンビ肌着   3枚

◯長袖ドレスオール   1枚

◯半袖プレオール   1枚

◯帽子

◯スタイ

◯ミトン

でしたぁニコニコラブラブ


とりあえず短肌着とドレスオールがあれば


生まれてから外出出来るまでの間はなんとか


過ごせるだろうしこのセットをメインとして


後は足らないものを足していこうかなニコニコ


ところで皆さんはやはりおくるみを準備


しているのでしょうかキョロキョロ


退院時にはあったほうがいい気がしますが


それ以降に必要なのかしらキョロキョロ?


赤ちゃんが包み込まれることで安心するとか


体温調整が出来ないからとか色々あるみたい


だけどやっぱりあったほうがいいのかなキョロキョロ


本当に必要なものってほんと何だろうね照れ


結構人によって色々違うみたいだけど照れ


生まれてすぐに必要なもの以外は


必要に応じておいおい買っていく感じかなニヤリ




体調のほうはというと腰痛は相変わらずで


最近は胎動が痛かったり気持ち悪かったりショボーン


普通の状態の時ならまだ温かい気持ちで


いれるんだけどちょいちょい逆子状態になる


ことがあってその時は下の膀胱辺りとかで


動くから気持ち悪いし痛いしでイヤチーン


そして昨日の夜からまた逆子状態に笑い泣き


膀胱辺りでコチョコチョ、ドコンドコンと


元気にやっておりますがツライっすねゲッソリ


それに今はまだいいが上下に動けなくなった


タイミングで逆子の状態になってたら


困るよなぁという不安が…滝汗


いつもお臍辺りをポンポンしてこっちだよ、


こっちで蹴りなさいって教えてはいるけど


わかってるのかしらね滝汗


でも最近叩けば返してくるのでそれがうまく


反応してくれることを願ってます真顔


そしてトイレの回数が半端ないですねニヤニヤ


今行ったのにまた行きたいという感じアセアセ


出掛けてても常にトイレ探ししてるタラー


家のトイレットペーパーのへりがすごい!!


うん◯のほうはしてないのにね…ニヤニヤ


寝る時も本当に落ち着かなくてベッドに


入ってから何時間も落ち着かずにモソモソ


して朝方まで苦しんでいますチーン


そのうち子供の頃に成長で足とかがすごく


もどかしいような暴れたくなるような感じに


なったような感じのもどかしさが出てきて


イライラし始めて最終的には疲れ果て


眠りについている感じですねゲッソリ


まだ後3ヶ月以上あってまだまだこれから


大きくなるだろうに先が思いやられるねゲロー


そして年明けから毎日1万歩を目指して


ウォーキングをしています走る人


1万歩歩くのにだいたい1時間半強かなキョロキョロ


アプリの万歩計で確認しています照れ


とりあえず来週の健診までは続けてやろうと


思っては…います真顔


ご飯は本当にお米を食べないようにして真顔


まずヨーグルトを食べてからオールブランや


フルグラなどを牛乳で食べてます照れ


昼過ぎにも軽くパンをかじる程度にして照れ


夜も本当にサラダ、野菜メインに軽く食べて


おしまいにしています照れ


胃が常にもたれてるのでガツガツ食べる気に


なれないのが本音ですね滝汗


それでも体重はヤバイですけどねチーン


とりあえず来週の健診まで出来ることを


やっていこうと思います真顔


痩せろぉ〜体重落ちろぉ〜笑い泣き


血糖値上がるなぁ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


切実です…チーン


おねがいラブおねがいラブおねがいおねがいラブおねがい

タイミング法   6回   陰性
人工授精    6回   陰性

体外受精
採卵1回    胚盤胞凍結胚   8個(6回分)
移植1回目    4AA  陰性
移植2回目    4BA  陽性
BT10   陽性判定
BT17   胎嚢確認   7.9mm
BT24   胎嚢17.3mm   胎芽2.5mm
                    心拍確認
7w1d   CRL  9.8mm
8w1d   CRL  15.3mm
9w2d   CRL  23.7mm
9w5d   CRL  27mm
10w1d  CRL  35mm   BPD  14.4mm
11w2d  CRL  50mm
14w0d  CRL  8cm  身長10cm
18w0d  母子手帳くらいの大きさ
                       子宮頸管長40mm
                       性別  男の子の可能性大
22w1d  子宮頸管長35mm
                       性別  男の子の可能性7割
                       血糖負荷検査168 再検査へ
22w3d  4Dエコー
                       男の子確定!!

残りの凍結胚    6個(4回分)