おねがいラブおねがいラブおねがいおねがいラブおねがい


23週に入りましたぁおねがい






ついこの間旦那と200日切ったぁと


喜んでいたのに100日切る日が後少しで


訪れるなんて信じられないという気持ちと


まだ100日もあるのかぁという気持ち照れ


でも実際はまだまだ先なんだよなぁ照れ


のんびり出来る生活を満喫しなきゃウインクラブラブ


…とは言ったものの滝汗


24日、25日と旦那が休みなので最後の


2人だけのクリスマスをのんびり過ごします


って言いながら今日は朝から大掃除びっくり


旦那は繁忙期で朝早くから深夜まで働いて


疲れているので昼まで寝かせてあげて


私はせっせと家事を終えて大掃除にアセアセ


2階は終わったので今日は玄関からキラキラ


下駄箱の中を全部出して拭いて整頓カエル


階段下の収納も全部出して拭いて整頓イルカ


そして廊下、トイレ、和室、洗面所をやり


終えて疲れきってしまいましたぁチーン


旦那は年末までの繁忙期の準備があるので


準備が優先なので手伝ってもらうわけには


いかないわけでして…滝汗


ここで初めて休憩を取る決意をして


ソファに横になると旦那がその姿を見て


「ねぇ、妊婦なのに頑張りすぎ」


と一言言われましたが滝汗


早く頑張って大嫌いな掃除を終わらせて


ゆっくりしたいんですものぉ滝汗


そして残すところはLDKのみ笑い泣き


結構な強敵のキッチンから取り掛かる真顔


ゴミ箱周りを全部掃除して食器棚も掃除して


いらないものは捨てまくり整理整頓うさぎ


この辺りでもう夜の9時前になっていてポーン


とりあえず夜ご飯を食べようということで


なんとなくクリスマスらしくピザを買いにニヤニヤ


デリバリーすればいいんだけどちょちょっと


買いに行けば半額になるのでここはもちろん


買いに行きますよねニヤリキラキラ


そしてピザを食べながらのんびりしておねがい


そこからまた大掃除に戻りましたゲッソリ


次は冷蔵庫なのでこれまた全部中身を出して


全て取り外して洗って入れ直しゾウ


めっちゃ綺麗にスッキリしましたわぁラブ


次はキッキンのシンクの下回りにヒヨコ


なんだかんだキッチンも普段からそれなりに


拭き掃除や整理をしているので特に大変と


いうことはないけれど全部出して綺麗にして


これまたスッキリしましたぁラブ


そして今換気扇周りとコンロ周りを掃除して


疲れ果ててしまったのでソファに横になり


こうしてブログを打っておりますのニヤニヤ


あとひと踏ん張りでキッチン終わるのに


そのパワーがもう出てきませんし眠いチーン


今日はキッキンまで終わらせるって決めて


頑張ってたからやっぱり終わらせなきゃ笑い泣き


はぁ…サンタさんがいてプレゼントを渡しに


来た時に夜中に大掃除してるおばさんが


いたらサンタさんもビックリですわぁ〜滝汗


明日は少しゆっくりたらクリスマスを


満喫したいと思っています照れラブラブ


明日こそは…ねアセアセ


おねがいラブおねがいラブおねがいおねがいラブおねがい


クリスマスツリークリスマスベルMerry Christmasクリスマスベルクリスマスツリー