おねがいラブおねがいラブおねがいおねがいラブおねがい


ここ最近一気にお腹が膨らんできてますキョロキョロ


やっぱり胎盤が完成して胎盤から栄養を


受け取るようになったら急激に成長すると


いうのは本当みたいですねおねがいラブラブ


近所の人などには可能な限りギリギリまで


気付かれたくないのでなんとかバレないよう


ごまかした服を着てるんですがアセアセ


このお腹じゃそろそろ「あれ?」くらいは


気付かれ始めるんじゃないかとハラハラ滝汗


いや、バレたからって別にどうってことは


ないんだけどやっぱりまだ不安とかあるし


出来れば8ヶ月〜9ヶ月くらいになってから


気付かれるのが理想です照れ←どんな理想タラー


悪あがきかもしれないけどもうしばらくは


バレないようにお腹が隠れるような格好を


心がけたいと思ってますニヤリキラキラ


でもこの前まではお腹出てきてたとはいえ


実際はまだ妊婦デブか判断つかない


だろうと思ってたけどさすがに最近はお腹の


出方がどう考えても妊婦だろうって感じに


なってきた感じです照れ


嬉しいやら不安やら…滝汗


後は正中線っていうヤツ!?


あれが日に日に濃く現れてますねアセアセ


なんじゃ、この黒い線は!?って感じポーン


そして…腹毛絶賛濃くなり中です滝汗


正中線に沿ってというのかおヘソの周りと


いうのかその辺りに産毛が生え始めてから


最近はどんどん濃く、太くなってきてる滝汗


人間の身体って本当に不思議ですよね真顔


でもめっちゃ腹毛が気になりますニヤニヤ


そんな感じで身体の変化は急激に変化を


遂げ始めている様子でございますキラキラ


つわりは知らないうちにフェードアウトして


今ではたまに気持ち悪さがくるくらいで


終了したと言ってもいい感じです音符


やっと解放されました、アイツにラブラブ


ただ、食欲に気をつけなければ…アセアセ


食事はまだあれ食べたいとかないんですが


やけに甘いものを求めてる気がします滝汗


これ、よくないパターンのやつですよねゲッソリ


とにかく日々体重を測って気をつけますプンプン


昨日は大好きな友達がカニクリームコロッケ


を作ってくれましたぁラブラブラブ


とっても大きいキラキラ


自分の家族分とうちの家族分をわざわざ


手間かかるのに作ってくれて本当嬉しいラブラブ


妊娠報告も初めてしたのがこの友達でしたおねがい


ちょうどワンコが寝たきりになった時に


ワンコのことでも色々相談に乗ってもらって


ワンコの危篤に一緒になって泣いてくれて笑い泣き


ずっと心配して気にかけてくれてました笑い泣き


本当に有り難くてあの時の彼女の優しさは


死ぬまで忘れないと思いましたおねがいラブラブ


私の一生涯付き合う大切な友人の1人ですキラキラ


そして旦那と一緒に


揚げたてキラキラ


とっっっても美味しかったですラブラブラブ


1個が大きいので2つ食べてお腹一杯!!


友人よ、本当にありがとうねラブラブ


そして…


また、よろしくニヒヒ


おねがいラブおねがいラブおねがいおねがいラブおねがい

タイミング法   6回   陰性
人工授精    6回   陰性

体外受精
採卵1回    胚盤胞凍結胚   8個(6回分)
移植1回目    4AA  陰性
移植2回目    4BA  陽性
BT10   陽性判定
BT17   胎嚢確認   7.9mm
BT24   胎嚢17.3mm   胎芽2.5mm
                    心拍確認
7w1d   CRL  9.8mm
8w1d   CRL  15.3mm
9w2d   CRL  23.7mm
9w5d   CRL  27mm
10w1d  CRL  35mm   BPD  14.4mm
11w2d  CRL  50mm
14w0d  CRL  8cm  身長10cm
18w0d  母子手帳くらいの大きさ
                       子宮頸管長40mm
                       性別  男の子の可能性大

残りの凍結胚    6個(4回分)