おねがいラブおねがいラブおねがいおねがいラブおねがい


ポッキーの日は結婚記念日でしたお願い


結婚3周年ですラブラブ


つわりがだいぶピークを越えて落ち着いて


気持ち悪さはまだ常に健在しているけど


少しずつ食べられるようになってきたので


お祝いも兼ねて美味しいものを食べにキラキラ


友達が独立してカウンターのみの小料理屋を


しているので久々にそこへ行くことにラブラブ


このお店は駅から少し離れた小道を入った


ところにあってしかも看板も暖簾もないニヤニヤ


お通しキラキラ


お刺身盛りキラキラ


生牡蠣キラキラ


鮪の下顎焼きキラキラ


水菜と菊の柚子和えキラキラ


さざえのアヒージョみたいなのキラキラ


瓦牛ステーキキラキラ


あん肝キラキラ 


さば寿司キラキラ


仕込んであるものもあるけど基本どれも目の


前で捌いたり調理してくれるので楽しいラブラブ


完全にお任せで出してもらったんだけど


どれも本当にウマウマでしたラブ


さすがずっと料亭で働いてた腕があるキラキラ


あ〜日本酒飲みた〜い笑い泣き笑い泣き笑い泣き


…けど我慢してジンジャーエール笑い泣き


鮪などはあまり良くないので味見してから


旦那に食べてもらいました照れ


瓦牛ステーキは結婚記念日だからと友達が


サービスしてくれましたぁおねがいラブラブ


ありがとぉ〜キラキラキラキラキラキラ


旦那はそのお店に行くのは初めてだったけど


お祝いのステーキを友達が出してくれる時に


旦那にステーキを渡しながら


「結婚記念日おめでとうございます。


   よく3年間耐えたのでご褒美です。」


と言っていましたポーン


「ははは、本当ですねぇ」と旦那ニヤニヤ


そ、そうだね、本当に滝汗


よく3年間我慢してくれたね、ありがとう滝汗


(私も相当耐えたけどな、旦那よニヤリキラキラ


美味しいつまみには絶対お酒が欲しい私が


今はお酒がなくても充分楽しめるように


なれたので飲みたい気持ちはあるけれど


全然苦じゃなく満足出来ました照れ


このお店は私が東京に出てきてからずっと


住んでいた街にあるので今の家からは遠く


なかなか行く機会がないし電車乗り継いで


行くので腰が重かったけど飲まないで車で


行くとなると行きやすくなったかも照れ


帰ってからは大好きなお店のケーキで


2人で改めてお祝いしましたニコニコ


ショコラティーヌキラキラ


そんな感じで2人で過ごす最後の記念日


のんびりと楽しく過ごせましたおねがいキラキラ


友達よ、美味しい料理をありがとうねラブラブ


これからもまたよろしくねウインクラブラブ


おねがいラブおねがいラブおねがいおねがいラブおねがい


タイミング法   6回   陰性
人工授精    6回   陰性

体外受精
採卵1回    胚盤胞凍結胚   8個(6回分)
移植1回目    4AA  陰性
移植2回目    4BA  陽性
BT10   陽性判定
BT17   胎嚢確認   7.9mm
BT24   胎嚢17.3mm   胎芽2.5mm
                    心拍確認
7w1d   CRL  9.8mm
8w1d   CRL  15.3mm
9w2d   CRL  23.7mm
9w5d   CRL  27mm
10w1d  CRL  35mm   BPD  14.4mm
11w2d  CRL  50mm
14w0d  CRL  8cm  身長10cm

残りの凍結胚    6個(4回分)