おねがいラブおねがいラブおねがいおねがいラブおねがい






本当にこの日を迎えられる日が来るとは


不妊治療の頃の私には夢のまた夢の話笑い泣き


そして妊娠してからこの日が来るまで


本当に本当に長かったぁぁ〜笑い泣き笑い泣き


まだまだつわりも健在だし茶おりも出る


全く安心して快適に過ごすまでいかないけど


とにかくまずは無事にここまでこれた奇跡


心から感謝喜びでございますおねがいキラキラ


無事に出産するまでの道のりはまだまだ


長いですがこうして1つ1つクリアして


前に進んでいこうと思いますラブラブ


さて、安定期に入ったしもう妊娠報告を


してもいい時期だ、やっと報告だキラキラ


…って思ったもののもう家族には報告したし


友達や近所の人や知り合いにわざわざ自ら


妊娠しましたぁ!って言う必要ある!?


友達には今後連絡取った時にでも話すとして


いい歳してわざわざはしゃぐ必要もないし、


近所の人とかもお腹大きくなって気付いたら


実は…って話せばいいだけじゃないかアセアセ


仕事は去年末で辞めたので会社への報告も


特にありませんしねニヤニヤ


なので安定期に入ったもののだからと言って


あえて報告する人はいなかったニヤリキラキラ


ただ今後機会があったり言われたらもう


隠さずに伝えても良くなっただけでした照れ


それだけでも少し気が楽になるかな照れ


そんなわけで念願の妊娠中期の安定期


無事に入れたぞぉということでしたラブラブラブ


頑張るんだぞ、赤ちゃんよ拍手


おねがいラブおねがいラブおねがいおねがいラブおねがい

タイミング法   6回   陰性
人工授精    6回   陰性

体外受精
採卵1回    胚盤胞凍結胚   8個(6回分)
移植1回目    4AA  陰性
移植2回目    4BA  陽性
BT10   陽性判定
BT17   胎嚢確認   7.9mm
BT24   胎嚢17.3mm   胎芽2.5mm
                    心拍確認
7w1d   CRL  9.8mm
8w1d   CRL  15.3mm
9w2d   CRL  23.7mm
9w5d   CRL  27mm
10w1d  CRL  35mm   BPD  14.4mm
11w2d  CRL  50mm
14w0d  CRL  8cm  身長10cm

残りの凍結胚    6個(4回分)