おねがいラブおねがいラブおねがいおねがいラブおねがい


なんかアクセス数がめっちゃ増えてて


びっくら腰抜けしそうでした滝汗


何かトピックスに載ったのかと探したら


題名をわかりやすく変えられ知らない写真を


表示されて載っていましたポーン


「妊婦たちが怯える9週の壁」みたいな


題名で開くと私のブログになってて滝汗


そして私のブログのタイトル名は


「9週の壁に怯える」なのでした笑い泣き



妊婦たちが怯える9週の壁(トピ名)
                ↓
9週の壁に怯える(私のブログ名)


私、アホみたいじゃない!?滝汗


妊婦たちが怯える9週の壁にまんまと


怯えてるというちっさいアホなやつ笑い泣き


なんだか自分のチンケさに笑えましたニヤリ


でもたくさんのいいねやコメントそして


フォローをして下さり心から感謝ですおねがいラブラブ


なんかいつか誰かの役に立てたらとか思って


ブログ書いてたから今回トピックスに


あげてもらってたくさんの方に私のブログを


見てもらえて少しでも多くの方の励みに


なれるかもなぁとか図々しく思ってたら


なんかコメントとかで逆にめっちゃ私が


励まされてるではないですか照れ


本当に知らない私なんかに有り難いですラブ


本当にありがとうございますラブラブ


これからもしょーもないチキンな感じですが


ちみちみと綴っていこうと思いますニコニコ


今後ともよろしくお願いしますおねがいキラキラ



おねがいラブおねがいラブおねがいおねがいラブおねがい


タイミング法   6回   陰性
人工授精    6回   陰性

体外受精
採卵1回    胚盤胞凍結胚   8個(6回分)
移植1回目    4AA  陰性
移植2回目    4BA  陽性
BT10   陽性判定
BT17   胎嚢確認   7.9mm
BT24   心拍確認 
                    胎嚢17.3mm   胎芽2.5mm
7w1d   CRL  9.8mm
8w1d   CRL  15.3mm

残りの凍結胚    6個(4回分)