おねがいラブおねがいラブおねがいおねがいラブおねがい


この日は都内に出掛かけることにニコニコ


と言ってもグタグタからの急遽決定なので


たいして目的もなく出発しました照れ


ロマンスカーに乗って新宿に向かう照れ


まずは気になっていた日本橋で行われている


『アートアクアリウム』に行くことにおねがい


結構若い人達がたくさんいましたニヤリ


入り口入ったらすぐ天井にこれキラキラ


全てに本物の金魚が入っていますポーン


こんな感じキラキラ


綺麗キラキラ


中身は…キョロキョロ


なんだ、この目は!?


こんな感じキラキラ



可愛い〜ラブラブ


すごい数の金魚キョロキョロ


鯉なんかもいたりしてキラキラ


この屏風なんかもキョロキョロ


映像が映されてるけど金魚は本物キラキラ




中でしっかり泳いでますおねがい


これは綺麗だったなぁラブ


飴の瓶みたいラブラブ



この掛け軸も背景変わるけど金魚本物おねがい


すごい素敵だったぁ〜おねがいキラキラ


アート的な要素から言うと私的には


屏風と掛け軸が素敵だと思ったなぁおねがい


後は何かしらの容器に入ってる感じ照れ


金魚とか鯉って柄とか大きさですっごい


何百万とかしたりするみたいだからこんなに


大きかったり色んな種類の金魚が見れるのは


なかなか貴重なので良かったかな照れ


そして次に東京駅をフラフラしました照れ


夜の東京駅キラキラ


何度も色んな場面でこの東京駅の映像なり


画像を見ることはあったけど実際に夜に


こうしてライトアップされた東京駅を


見たのは恐らく初めてだと思いますラブ


そして最後に新大久保に寄って夜ご飯ニヤニヤ


調子に乗ってつわり真っ最中なのに


サムギョプサルなんぞを食べてしまい


最初は良かったものの途中からピンチ滝汗


食べ放題だったんだけどおかわりせず


ギブアップして帰路につきましたチーン


帰ってシャワーを浴びてエアコンの効いた


リビングでのんびりソファでダラーっと


しましたがやっぱこれが1番最高キラキラ


今日はさすがに疲れました笑い泣き


この休みが2人で色々出掛けられる最後の


チャンスだと思うとどうしてもどっかに


行きたいと思ってしまって…滝汗


でも無理はし過ぎないようにしますショボーンアセアセ


気持ち悪かったけど楽しかったおねがいラブラブ



おねがいラブおねがいラブおねがいおねがいラブおねがい


タイミング法   6回   陰性
人工授精    6回   陰性

体外受精
採卵1回    胚盤胞凍結胚   8個(6回分)
移植1回目    4AA  陰性
移植2回目    4BA  陽性
BT10   陽性判定
BT17   胎嚢確認   7.9mm
BT24   胎嚢17.3mm   胎芽2.5mm
                    心拍確認

残りの凍結胚    6個(4回分)