おねがいラブおねがいラブおねがいおねがいラブおねがい


お盆休みもあっけなく終わりました笑い泣き


今日からまた旦那は仕事へ照れ


朝からまた家事を必死にやる私滝汗


今日も1時から下関国際の試合があるので


それまでになんとか家事を全て終わらようと


もうフル稼動して汗ダクダクでしたチーン


そして朝&昼ご飯を簡単に準備してテレビの


前に座れたのが試合直前真顔セーフ滝汗


相手は木更津でしたので次こそもう勝てない


だろうなぁと思ってたけどキョロキョロ


勝ったぁぁぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


下関国際すげーーっすキラキラキラキラ


チームワークが本当に素晴らしいですねおねがい


感動の極みでしたぁ笑い泣き


明日は日大三高と戦うことに滝汗


これ勝てたら遂にBEST4にラブラブラブ


明日も見逃せませんよ、こりゃニヤリキラキラ


そんなわけで今朝も検査薬でチェック照れ


昨日はちょっと希望が持てる濃さに


なっていたのでドキドキする滝汗


まずは縁起の良いダミー写真をキョロキョロ


前に多摩動物公園に行った時に運良く


コウノトリが巣で卵を一生懸命温めている


姿を発見してパチリした写真おねがい



コウノトリさんラブラブ


いつも思うけどコウノトリって実物を見ると


めっちゃ顔怖いよね滝汗


赤ちゃんを運んできてくれるとは


到底思えないツラをされております滝汗


そして検査薬の写真を…キョロキョロ










↓↓↓










おおおお!?






アップにしてみると…







濃くなっとるやんキラキラキラキラ


これはもはや確認線より判定線のほうが


濃くなってるではありませんかラブラブラブ


つ、ついにやりましたぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


目標の確認線より濃くなるやつラブ


やっとここまでこれました笑い泣き


これで第1関門突破したとしても


よろしいのではないでしょうかおねがいキラキラ


あ〜ここまで長かったぁ〜笑い泣き


毎朝の検査が本当怖かったぁ笑い泣き笑い泣き


たまごちゃん、本当によく頑張ったおねがいラブラブ


まだまだこれからも越えるべき壁が


たくさんあるけれど負けるな!!!!

 
ここから先は進めば進むほどダメになった


時のダメージは今までとは比べものに


ならない大きさになっていくだろうショボーン


それでも前に進むしかないから覚悟を


決めて進んでいこうじゃないのプンプン


でも一旦はいっきに肩の荷がスゥッと


降りた気がしてホッとしました笑い泣き


次の目標は胎嚢確認です照れ


少しずつ前へ前へ…ヒヨコ



おねがいラブおねがいラブおねがいおねがいラブおねがい

タイミング法   6回   陰性
人工授精    6回   陰性

体外受精
採卵1回    胚盤胞凍結胚   8個(6回分)
移植1回目    4AA  陰性
移植2回目    4BA  BT14   陽性判定

残りの凍結胚    6個(4回分)