おねがいラブおねがいラブおねがいおねがいラブおねがい


BT12甲子園観戦DAYですラブラブ


第1試合は私の故郷、山口県から出ている


「下関国際」の試合があり、


第4試合は旦那の故郷、青森県から出ている


「八戸学院光星」の試合があるのですキラキラ


朝から起きて下関国際の応援をする照れ


野球の内容のことを話出すと恐らく


止まらなくなるので割愛させていただき


ますが本当のところすごく…話したい笑い泣き


とにかく今回の下関国際のチームは


素晴らしいものでしたおねがいキラキラ


2回戦も逆転勝ちをして朝から大興奮笑い泣き


そして八戸光星の試合が始まるまでに


急いでランチを食べに出掛けるうさぎクッキー


「女の子が食べる物」を最近欲している


私はパスタが食べたくてパスタに決定ラブラブ


ゆっくりお洒落なお店で食べている暇は


ないので近くにある五右衛門パスタへパスタ


食い意地が張っている私達夫婦なので


あれも食べたい、これも食べたいとなって


ハーフ&ハーフを2つ頼み4種類を楽しむ


ことにいたしましたニヤリキラキラ


私達夫婦はいつも違うものを頼んでシェアし


色んな種類を楽しむのですニヤニヤ


届いたのは…



カマンベールチーズとカリカリベーコンの
カルボナーラキラキラ



海老とアボカドのジェノベーゼキラキラ




たらこと釜揚げしらすと湯葉の
京風だし仕立てキラキラ




ナスとモッツァレラチーズの
ミートソースキラキラ


この4品でしたぁ照れキラキラ


味のほうは…家で作った方が美味しい滝汗


パスタはあまり食べたいと思わない私に


旦那が五右衛門パスタ行きたいとたまに


言っていたのですが食べ終わった後に


「もう俺が五右衛門パスタ食べたいって


   言うことは2度とないと思うから」    


と少し寂しそうに言ってきました笑い泣き


そして甲子園観戦の為の飲み物や食べ物を


調達して家に戻り八戸学院光星の試合を


堪能したのでありました照れラブラブ


残念ながら八戸学院光星は惨敗でしたが


今日も皆さんお疲れ様でしたおねがい


素敵な試合をありがとうラブ


ってことでこの日は残り最後の検査薬を


1日ぶりに試してみましたキョロキョロ


結果の写真を載せたいと思いますキョロキョロ


こんな感じになっておりましたぁ!!


↓↓↓









はいっ!!!!




…ほとんど変わんねぇっすチーン




…ただ‼️


気持〜ち、、、ほんの気持〜ちだけやっと


濃くなった気もしなくもないキョロキョロ


BT10よりBT12のほうがちみっと


濃いような変わらないようなキョロキョロ


でも明らかに最初のBT7よりは少しは


濃くなってるんじゃないかしらキョロキョロ


でも1日おいてこの微妙なほどしか濃さが


変わってないなんてヤバイよね滝汗


もう少し濃くなってると期待してたから


まぁショックでたまりませんチーン


やっぱりダメかぁ…笑い泣き


この写真みたいに6日間で変化ない写真


検索しててもありませんでしたものチーン


それにさすがにBT12になると濃さ自体


みんなもっと濃くなってます滝汗


もう確認線と同じかそれ以上になってる滝汗


伸びが本当に良くないんだろうなぁショボーン


たまごちゃんがのんびり成長してるのか


私の身体がアホで反応が遅いのか…真顔


とりあえず他の人のフライング写真見てても


BT15までに確認線より濃くなるくらいに


ならなければ厳しいだろうと判断して


それまでは諦めずにいようと決意照れキラキラ


…したものの、めっさ怖い滝汗


こんだけちんたらしてるのに後3日で濃さが


確認線より濃くなるなんて到底信じられん滝汗


検査薬するの怖いです笑い泣き


でも怖さもありながら何でもいいから


安心出来るものが欲しいと藁をもすがる


思いが強いのでネットで大量購入した


検査薬がまだ届きそうにないのでまずは


ドラッグストアで2回分のやつを1つだけ


購入しておきましたニヤリ音符


何よりこれだけ濃さが変化しない時の


検査薬の様子をこのブログに載せて


今後同じように悩んだ方の何か参考に


なって欲しいという思いがあるので


やっぱりやり続けなきゃと思いましたニコニコ


これが喜ばしい結果になりその人達の


安心材料になり希望になれるように


いい結果を出せるようにしたいなぁ笑い泣き


それもここからが本当の勝負どきです滝汗


ここ最近寝る前は吐き気で寝付けずで


寝てもすぐに目が覚めるので夜中に何度も


何度も起きてしまうのですショボーン


朝イチの検査が気になるからかしらキョロキョロ


でも昨日はしなかったのにそうだったしキョロキョロ


とりあえず2回分だからこれを使い終わる


までに大量購入した検査薬くん達よ、


うちに届いておくんなましおねがいキラキラ


早く次のステージに行くためにも


このステージで安心出来る結果がどうか


出てくれますように笑い泣きキラキラ


よくわからんけど


頑張れ、なにか!!!!ポーンなにかって…タラー




おねがいラブおねがいラブおねがいおねがいラブおねがい

タイミング法   6回   陰性
人工授精    6回   陰性

体外受精
採卵1回    胚盤胞凍結胚   8個(6回分)
移植1回目    4AA  陰性
移植2回目    4BA  BT12   陽性判定

残りの凍結胚    6個(4回分)