おねがいラブおねがいラブおねがいおねがいラブおねがい


陽性判定をいただいた翌日です照れ


前のブログでお祝いコメントを下さった方


本当にありがとうございましたおねがいラブラブ


今まで全く嬉しいという気持ちになれず


不安だけが大きくなっていたけどお祝いの


コメントをいただいて初めて嬉しいという


気持ちを持つことが出来ましたラブ


本当にありがとうございましたハート


そんなわけで翌日は休み真ん中だからと


朝から旦那と掃除しまくりました照れキラキラ


そしてランチにオムライスを食べにニコニコ


私、食べることが大好きで女の子らしい


可愛い食べ物なんかに興味がなくて


何よりボリュームがあってガッツリした


食べ物をいつも欲していますニヤニヤ


インスタ映えするようなオシャレなのとか


全くもって興味がないニヒヒ


そんな私がここ最近気持ちが悪い感じが


しているせいか食べたいなぁと思うものが
 

私的に言う「女の子の食べ物」なんですガーン


そんなわけで滅多に食べたいと思わない


オムライスが食べたくなったのですキョロキョロ


オムライスの美味しいお店を知らないので


とりあえず知ってるお店に初めて行くニヤリ



牛すじのデミグラスソースキラキラ



モッツァレラチーズのトマトソースキラキラ


サイズはSSを注文しましたお願い


味はというと…まぁこんなもんかな真顔アセアセ


そして疲れを取るためにマッサージ音符


気持ちえがったわぁ〜ラブ


この休み、ずっとこんな感じにグダグダで


過ごそうと思っていますニヤリキラキラ


体調はというとですが今まで症状が何も


ないと言ってたけど気持ち悪さと下腹部の


痛みはなんとな〜くありましたキョロキョロ


今回はとにかく考えないようにしていたし


旦那の休みが続きあまり考え込まずにいた


というのもあって今回はいつもよりも全然


気持ち悪さが弱くて間違いなく夏バテだと


思っていましたが日に日に強くなっている


ような気がするのと、うん◯の仕業だと


信じて止まない下腹部痛もなんとなく


気のせいだと思いつつもいつものうん◯の


溜まった時の腸よりも下のほうがチクチク


しているような気がしてきていてキョロキョロ


胸もマジでいつも以上にペチャーンとして


哀れで惨めな感じになってたけどこれもまた


生理前のように少しずつ張り始めて痛いキョロキョロ


なんとなく症状はで始めてるのかなキョロキョロ?


でも気にしないように心がけてるので


普段通り問題なく生活を送れております照れ


後は妊娠検査薬の線が濃くなるのかが


すご〜く気になって仕方ないのですが残り


1本しかないので即ネットで大量注文ポーン


この日はやりたい気持ちを抑えて我慢滝汗


1日おけばきっと濃くなってくれるさ滝汗
 


しかし考えてみるとまだどうなるか全く


わからないけどずっと目標にしてきた


「37歳までに妊娠する」


というのを超〜ギリッギリのところで


叶えることが出来たことに驚きですおねがい


8月5日が誕生日の私ですが3日の日に


アシストハッチングした胚盤胞を移植して


着床するのが移植当日〜翌日なのでマジで


ギリギリの達成となったわけです滝汗


滑り込みセーフだなんて私らしいわぁ笑い泣き


これから先はどうあれまずは良かった流れ星


あ〜明日こそ検査薬濃くなってるかな笑い泣き


さすがにもう濃くなってないとやばい滝汗


フライング検査は本当に怖いですチーン


あ〜早く検査したい、でもしたくないポーン


HCGよ、増えまくれぇ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き



おねがいラブおねがいラブおねがいおねがいラブおねがい


タイミング法   6回   陰性
人工授精    6回   陰性

体外受精
採卵1回    胚盤胞凍結胚   8個(6回分)
移植1回目    4AA  陰性
移植2回目    4BA  BT11  陽性判定

残りの凍結胚    6個(4回分)