おねがいラブおねがいラブおねがいおねがいラブおねがい


前日にクリニック受診しました照れ


金曜に注射だけ打ちに、土曜に診察という


予定を告げられていたのですがショボーン


前に排卵済みになったトラウマから


排卵してしまわないか心配で心配で滝汗


ここ数日排卵検査薬を毎日やって状況を


チェックしていたのですが不安が…滝汗


7/24  火   排卵検査薬  陽性
7/25  水   排卵検査薬  陽性    受診日
7/26  木   排卵検査薬  陰性  うっっすら線
7/27  金   排卵検査薬  陰性  うっっすら線


水曜の診察ではまだすぐには排卵しないと


言われフォリルモン注射をして帰ったけど


翌日に基準線と同じくらいの濃さだった


検査薬が薄い線の陰性になってしまいポーン


これ、あかんパターンのやつやーんって


絶望的になってへこみにへこみましたチーン


院長、排卵しないって言うたやんかムカムカ


もう1日中ブルーでしたダウン


また移植出来なかった、時間無駄にしたチーン


どうしてくれんの、マジでゲロー


昨日排卵してなくて陽性だったってことは


今日陰性になって恐らく今日が排卵だ滝汗


どうしよう、悪あがきでも何でもいいから


タイミングでも取ろうか滝汗


今日排卵で明日更にフォリルモン打って


その翌日に診察って絶対間に合わないチーン


今日排卵してたらアウトだけど明日の


注射を打ちに行く時に看護師さんに


相談してみるしかもう救いはない滝汗


夜に旦那が帰ってきてから


「排卵してしまったっぽいんだけど」


と伝えると旦那もショックを受けてて病院に


怒鳴り込みにいこうかって言い出してポーン


2人もとドヨーーンとした夜でしたショボーン


明日の注射打ちに行った時に相談しよ…ショボーン


はぁ…希望が持てない…チーン


もう、いや…チーン


おねがいラブおねがいラブおねがいおねがいラブおねがい

タイミング法   6回   失敗
人工授精    6回   失敗

体外受精
採卵1回    胚盤胞凍結胚   8個(6回分)
移植1回目    4AA  陰性

残りの凍結胚    7個(5回分)
2回目の移植周期D13