おねがいラブおねがいラブおねがいおねがいラブおねがい


今日も暑いですねぇ滝汗


梅雨明け早すぎだわっアセアセ


そんな今日は旦那本来休みだけど昼の数時間


だけ藤沢で仕事あるので一緒に車に乗っかり


旦那が仕事中よく知らない藤沢で待機中ハムスター


とりあえずマッサージに行きましたニコニコ


でも今日の施術してくれたおっちゃん


めっさ下手くそでお金を無駄にしたよチーン


身体と心をほぐしに行ってるのに


身体はほぐれないわ、心は逆にストレスポーン


なんじゃ、こりゃタラー


そして適当にフラフラとお店を見て歩き


今は車で待機中でございます照れ


家の花がだいぶ枯れてきたのでまた苗を


植え替えたいんだけど近所にはなかなか


いい花が揃ってなくて…ショボーン


何度か見に行ったんだけど買わずチーン


なのでこの辺でたくさん苗が売ってるとこ


ないか検索してみたりしてますキョロキョロ


何気に夏って花少ないよね真顔


とりあえず帰りに寄れたら寄ってみよ照れ


うちは去年も今年も夏はハイビスカスが


とても元気に綺麗に咲いてますおねがい


毎日ポコポコ咲いてくれるラブラブ


ハイビスカス大きくて綺麗だけど1日しか


咲かないからとても愛おしく感じるおねがい


今年もたくさん咲いて心を和まして


元気付けてちょうだいね🌺