おねがいラブおねがいラブおねがいおねがいラブおねがい


今日はたまたま食べログで表示された


インスパイア系のラーメン屋に行きましたキョロキョロ


二郎には数回行ったけど私には向いてなく滝汗


ただちょっと挑戦してみようかと思い照れ


頼んだのは


小ラーメンキラキラ(にんにく、アブラ)


そして


辛小ラーメンキラキラ


どこが「小」なんですかって話ですよ滝汗


チャーシューの大きさ何事!?ですゲッソリ


私も旦那も辛いのが好きで一味唐辛子や


からし、わさび等々は大量に使うけど


アホみたいに辛いのは好きじゃなくて


ここは辛いラーメンあるからと来たけど


…これはないわぁチーン


普通のラーメンは二郎のようなラーメンで


辛いラーメンは汁とかがあるんじゃなくて


ラー油のようなスパイス入った油だけが


入ってる感じでしたチーン


食えねぇよ‼️


普通のラーメンにそのラー油みたいなのが


上にかかってるくらいなのがいいけどねぇ真顔


食べるのが趣味で太ってきてる私達夫婦も


アラフォーなのか小ラーメン2つ頼んで


辛いほうはほぼ食べられず普通のラーメンを


2人で処理しようと試みるも半分弱を残して


ギブアップ…笑い泣き笑い泣き笑い泣き


若い頃はこんなんじゃなかったよな…チーン


脂っこいのと量にやられる歳になったよ笑い泣き


あんなにコテコテ好きだった私達なのに


こんなショボい胃になるなんて思ったら


そりゃ卵巣も卵子も子宮も精子もなにも


歳取ってるわなぁ〜滝汗


そりゃそうだわぁ…チーン


そんなことをラーメンを通じて痛感真顔


…チャンチャンっですわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


トホホ…宇宙人くん