おねがいラブおねがいラブおねがいおねがいラブおねがい


こんにちはニコニコ


BT6が遂にやってきました滝汗


基礎体温を測ると36.80でしたニコニコ


ホルモン補充してるから高温なのは


当たり前なんだろうけどとりあえず安心照れ


今日は午後一に用事があって出掛けるので


フライングをするとしたらその時に


妊娠検査薬を買ってきてやるようです滝汗


朝からそのことしか考えられず迷うチーン


知りたい、でも怖いんです笑い泣き


とりあえず用事を済ませて運転しながら


買おうかどうしようかフラフラしてると


ただただ時間だけが無駄に経っていき…ゲッソリ


とりあえず買うだけ買おうとやっと購入ゲロー


もう買った時点からドキドキアセアセ


いつやる!?いつやるのよ!?


今まで何度も検査薬を使ったことはある滝汗


不妊治療前の自己流タイミングの時は


もしかしたら音符的な気持ちでやったニコニコ


そして不妊治療でのタイミング法の時は


うまくいったかなアセアセ的な気持ちでやったニコニコ


人工授精の時はもうあまりフライングは


しなくなっていたけども確かにいつだって


やる時はドキドキしたし、期待にワクワクな


状況の時やダメだったらどうしようっていう


状況だったりで緊張しまくりだったゲッソリ


でもね、今回は違うのよ滝汗


そういう次元じゃないです、マジでゲロー


最終ステージ体外受精の結果であり


この結果次第で私にとっての


体外受精自体の可能性が決まっていく滝汗


そして何よりもちょちょっとおしっこを


かけた結果で何十万というお金が全て


一瞬でパーになるという恐ろしさゲロー


今までは知りたいという欲求から検査薬に


手を出していたけど今回は違う笑い泣き


ただクリニックでダメでしたを言われるのは


どうしても耐えられないから仕方なく


検査薬で知るしかないということチーン


今年に入ってからの5ヶ月間という時間と


怖さと痛みと辛さと不安とお金と期待が


このちょちょっとのおしっこに全て


集約されてしまうという現実ゲロー


怖ぇ〜よぉ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


全てが終わってしまうよぉ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


でもやるしかないプンプン


そしてついにフライング決行!!


おしっこをかけて蓋を閉めて置く滝汗


怖くて見れない…滝汗


でも見るしかないのでせーーーのっっ!!





………なにこれチーン


こんなに吐き気やら下腹部痛やらあって


真っ白ってどういうこと!?!?


少しは期待してたよ、私だってチーン


こんな結果望んでないチーン


でもあまりのショックに悲しくて泣くとか


そういう状況ではなく見た瞬間、頭と心が


一瞬で真っ白なになりました真顔


自分も、視界に入るものも全てがニコ


不安と期待で左右に揺れまくっていた針が


一気にゼロでピタリと止まった感じ真顔


まじかぁ〜チーンチーンチーン


全てが馬鹿らしくなり魂が飛んでったゲッソリ


もう無理だ…笑い泣き


そう思い検査薬を放り投げてソファにチーン


しばし放心状態真顔


何で線が出ないんだろう…えーん


そう思ってもう一度検査薬を手に取るキョロキョロ


…あれ、気のせいか?


少しだけ線が出てるような気が!?


よぉ〜く見ると…少し出てるおねがいキラキラ


これは喜んでいいのか!?


とりあえず真っ白だと思ってたのに


少しでも反応があったってことで今回の


移植で着床はしていたということが分かり


一筋の光が見えた気がしたお願い


いい、もういい、これで充分だよ笑い泣き


今回ダメだったとしてもこの薄い線が出て


着床してたってことが私にとってすごい


嬉しくて希望を持てる事実になるからお願い


かすりもしないより少しでも前に進めてた


ということが今の私には嬉しかった笑い泣き


ありがとう、希望を持たせてくれて笑い泣き


ただ薄いので明日検査して今日より濃く


なっていたら本当に嬉しいんだけどショボーン


明日の検査次第だな…キョロキョロ


無理だろうなぁ…ショボーン


とりあえず明日の朝一で試してみよう照れ


旦那にはこの時点ではまだ言えない滝汗


明日が怖いよぉ〜チーン




検査薬の写真を載せるか迷ったけれど


やっぱり自分が不安で調べた時に皆さんが


載せてくれる写真がすごく参考になったし


有り難かったので載せることにしますニコニコ


苦手な方はここで引き返して下さい照れ





↓↓↓↓↓





BT6のぉ〜





夕方1発目のぉ〜





画像ぉ〜





出ます!!!!




↓↓↓↓↓





BT6    16:00



こんな感じの薄ぅ〜い線でした照れ


見えますよ!?



おねがいラブおねがいラブおねがいおねがいラブおねがい