エストラーナテープを1日おきに貼って


ついにMAXの8枚貼り2回目が終わった照れ


やっぱ8枚は多いわぁ〜滝汗


そして明日は久々のクリニック受診ニコニコ


予定通りホルモンは順調にいってるかな❓


移植日が日曜になるのでテープ貼りを


調整して月曜になるようにするので


2回目の8枚はいつもより1日長く


貼らないといけないので剥がれないか


効果が続くのかが心配でなりません滝汗


1日おきに貼るテープを2日おきにしても


本当に大丈夫なのかしらね真顔


めっちゃクリニックを信用してないチーン


そしてうちのクリニックは噂によると


移植の時にエコーなしで移植するみたいで


それがめっちゃ不安なんですけどゲッソリ


人工授精の時も全くエコーとかせずただ


カテーテルで子宮に入れるだけだったしポーン


他のクリニックでもそうだし移植する時は


エコー見ながら正しい場所に移植することは


すごく重要なことだって言われてるのに


なぜしないのか意味がわからないチーン


お願いしてエコー見ながらしてもらえるなら


絶対にそうしてもらおうと明日お願いして


みようと思ってますプンプン


私達にとって大事な凍結胚、ナメんなよムキー


命がけで移植してくれよ、頼むからプンプン


難しいことじゃないんだからさチーン


明日は院長がいない日だから出来れば


女医さんに当たると話しやすいから


いいんだけどなぁ〜照れ


もはや主治医、やっぱり女医さんに


したほうが良かったかもしれないなぁショボーン


今更だよなぁ〜ショボーン


ふぅ…ショボーン


そんなわけで今日は近くにあるランチで


パン食べ放題のお店に行ってきました照れ




グラタンキラキラ




そして焼きたてのパンをスタッフの方が


各テーブルに運んできてくれるという



パン達キラキラ




次から次へとキラキラ




フレンチトーストキラキラ

お皿汚いのごめんなさい…滝汗


フレンチトーストはふわっふわでアツアツおねがい


実は私、あまりパンが好きではないのガーン


専ら米派なもんでパンは…滝汗


でもやっぱり焼きたてのパンは美味しいパン


クロワッサンとかサクサクなのいいラブ


そしてお腹一杯になりましたぁハート


明日は朝一でホルモン採血だから


頑張って早起きしてクリニックに行くぞ爆笑