不妊治療とは関係ない記事になります照れ
すみません照れ




2日の夜は旦那の実家に集合爆笑


毎年義両親がたくさんのご馳走を作って


おもてなしをしてくれるのですが今年も…



こんな



感じで



豪勢に



時間と愛情をかけて



作ってくれて



幸せ〜


今回は「ビストロ◯◯」と書いた


お品書きまで丁寧に作られていました


もう毎回お腹一杯ではち切れそうてへぺろ


GW中にお義父さんの誕生日があるので


今年もケーキを買っていきみんなで


ワイワイ祝って食べましたラブ


3日目は朝ご飯を用意してくれて


まるで



旅館の朝食みたい



特製のとろろごはんだって


またもや朝からお腹一杯


そして十和田湖へお出掛け


たくさん楽しんで夕方からは昨夜に


引き続き弟家族とも合流してイタリアン


居酒屋?レストラン?にラブ


もう食べまくりですね、わたし滝汗


弟夫婦には4歳の男の子がいるんだけど


唯一であり初孫だからまぁもう弟家族と


いるときは常に義甥が中心照れ


じじばばもデレデレだしねウインク


とてもとても可愛くて隙さえあれば


ギューって無理矢理してましたてへぺろ


仲良くしてる弟家族を見てると私も


こんな風になれたらいいなぁと夢見て照れ


私達にも子供が出来たらその時は同じように


お義父さんお義母さん、喜んでデレデレに


なって可愛がってくれるのかな照れ


出来るならそんな風に喜ばせてあげたいおねがい


改めて頑張ろうと心に誓いました照れ


そんな楽しい青森での数日を過ごして


皆さんにお別れしましたニコニコ


また会えるのは1年後になるのかなショボーン


長いし遠いけどまた元気で会おうねおねがい


その頃までにはいい報告が出来てるか


孫を抱かせてあげれたらいいなおねがい


さぁ、また現実世界に戻って負けずに


不妊治療に挑むぞプンプン


どんな未来が待ち構えてるかわからないけど


頑張れ、わたしおねがい


辛いことが待ってても嬉しいことが


待っててもそんなこと気にせず前へおねがい


そしてまた前へおねがい