不妊治療とは関係ない記事になります照れ
すみません照れ




やっと!!


やっと現実と同じ月まできました爆笑


4月頭から過去を振り返りながら長々と


今までの不妊治療を綴ってきましたニコニコ


そしてやっとこのブログが現実の時間に


近付いてきて少し嬉しく思いますおねがい


本音はリアルタイムのことを書きたいのに


それを飲み込んで過去をさぐってましたニヤニヤ


もう少しだぁ〜爆笑




そんなわけで4月の移植はキャンセルに


なってしまったので気を取り直してGWは


リフレッシュしてきました照れ


毎年GWは青森の旦那の実家に帰省していて


いつもは旦那の実家に行った帰りに


あちこちに寄りながら2〜3泊して帰るの


ですが今回は予定変更のおかげ(せいw)


帰りに寄る日数がないので実家へ


行く前にちょっくら秋田に寄りました照れ


目的は秋田の横手にある焼き鳥屋さんニヤリ


ずっと気になってて一度は行きたかったおねがい


1本50円の焼き鳥を売り続けててお願い


ついには3階建ての自社ピルを建てたお願い


そんなお店行ってみたいに決まってるぅラブ


ということで小さな焼き鳥屋のために


横手まで行ってきましたニヤリ



かしら



ひなどり



もつ煮



などなど…


かしらがめっちゃ美味かったぁおねがい


メニューが焼き鳥数種類とサイドメニューが


ちょっとだけなので焼き鳥が本当メイン照れ


焼きまくってバーナーも使って焼いてたけど


間に合わない感じだったねニヤリ


とにかくどれも美味しかったし安いラブ


高額な不妊治療をしている私達にとって


安いのはありがたいですぅ照れ


2人で焼き鳥30本、もつ煮、お酒6杯を


平らげて会計は3900円でした爆笑


満足満足口笛


そしてせっかく横手にきたので


横手焼きそば


これも気になるお店を2店舗行きましたニコニコ


そんな感じで1泊の横手は終了ニコニコ


さて次は旦那の実家だぁ照れ