3月末から体外受精にむけて治療が


スタートするのでリフレッシュに爆笑


旦那と韓国旅行に行ってきましたニコニコ


韓国旅行は2度目だったけど満喫〜照れ


とにかく調べに調べて出来るだけ


ガイドブックとかに載っていなくて


ローカルなところを回りました照れ





私達夫婦は食べることが趣味なのでデレデレ


タッカンマリ


カンジャンケジャン


ポッサム


ホルモン


サムギョプサル


ソルロンタン


ピンズ



載せたらキリがないほど食べまくりキョロキョロ


でも本当にお金がなくならなかった爆笑


安いのサイコーラブ


普段「美」に疎い私ですが化粧品


色々と買いましたよニヤリ


あ〜楽しかった、美味かったドキドキ


これで体外受精に頑張って進めるぞおねがい


いい感じのタイミングで韓国から帰った


次の日に生理がきたのでなんともGOODラブ


ついに始まるのかぁ〜滝汗


出来るか未だに自信のない自己注射チーン


そして採卵という超難関ゲッソリ


でも子供を授かるには進むしかない真顔


あれこれ考えると怖くて仕方ないから


今目の前のことをとにかく1つずつ


クリアしていくことが大切だもんねショボーン




思い起こせば…


自己流タイミング法で排卵日を


手探りで探しまくった日々真顔


基礎体温を測って生理がこないことを


期待し体温の高温期が継続することを


願い続ける生理時期に


朝起きて体温が低くなっていれば


何かの間違いだと何度も何度も測り直し


高い体温が表示されるまでやり続けて


やっと高温とギリギリ思える体温が


表示されるとバカみたいにホッとして


起きてトイレに行ったら血が出てたりチーン


生理頃になればドラッグストアに走り


フライングで検査して真っ白で撃沈チーン


そんな自己流タイミング法の時期を越え


不妊治療の門を叩いてから1年ショボーン


ここから最終ステージの幕開けです滝汗


最終ステージと言っても勝ち上がって


迎える最終ステージではなく


負け続けて迎える最終ステージである笑い泣き


これがどういうことを意味するのか


深く考えることすら勇気がいるショボーン


恐ろしいほどの不安と灯すような期待が


渦巻く心を自力で「無」にしなければ


前に進む勇気を持つことは出来ないキョロキョロ


とにかく無になれ、自分真顔


さぁ、行こう照れ