今回はテグへ一人旅 | アラフィフ韓国 乳がん 介護 死ぬまで楽しんで行きましょう‼

今回は2泊3日でテグへ の前にみたかった映画を



BTSも大好きだか、ソロで活躍する7人もいいわ😍😍


その後 テグへ

夜8時30分到着したため、タクシーでチキン屋さんへ





ビールにレモンが入っているのも呑んだが、悪くないし ここは半マリ注文も可能なので、お一人様にも 優しい価格🤭


次の朝は





多分 スンジはおまけしてくれたみたい🥳🥳🥳

ここは、タクシーのおっちゃんに教えてもらったクッパ屋さんだが、安定の美味しさ💞💞💞


んで 夜は





大好きなヘリちゃんがきたみたいなので、ここで カルビチム🤭 ソムン市場で食べたが、2人前から注文🤔
以前 ソムン市場の別のお店でたべたときも2人前だったことを 思いだした。前回は 無理して食べたが、今回は食べきれなかったものを ポジャンしてもらって、部屋でもたべた🤩 
今までは、いつも 食べきれなかったものは、チキン等ももったいないが、捨てていたえーん
んが、今回からは 行きたいところを1つ減らして、ホテル呑みをすることにした🤗

ただ、冷えたままでは、食べたくないので、ダイソーでタッパーを買って、チンして食べた(東横INNは電子レンジがあるので ありがたい😍も一つ、マッサージ機もあったのでびっくり3回も利用させてもらった💞💞)


テグの東横INNはペダルもいいですよ☺️☺️☺️っとのこと🥳🥳🥳
地下鉄からも近いし、また、テグへくる時は、ここを利用させてもらおう☺️

今回は多肉植物を買うつもりはなかったが、市場を歩いていると、目に止まってしまった☺️☺️
 




土を落とすのも大変だが、一人旅で時間にかなり余裕あるため 無問題🤭🤭
ただ、検疫でかなり時間がかかってしまった笑い泣き次からは前の日に電話をくれると、もう少し はやくなるとのこと。っま、ブログでテグの検疫は土日休みと書いてあったのをみたので、無事 お土産に持ってかえれたので良しとしよう🥳🥳🥳
今回は 一目惚れしたものが 買えた口笛


なんどみても可愛いし 肌触りもいい☺️☺️☺️
重くなるので悩んだが、3個買って良かった🥰

そして、最近 ソウル、釜山では 靴下100円で買えなくなったが、テグでは、100円で買えるものもある🥰🥰🥰嬉しい🤩  

もう行きたい韓国飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート