あてのないチャリ散歩 | Kumu(クム)オフィシャルブログ「ひまわりの微笑み」

あてのないチャリ散歩

運動不足過ぎるから久しぶりに目的地を決めないチャリ🚲散歩へ。



ただひたすらまっすぐ、まっすぐ…。
あ、見たことあるリサイクルショップ発見。(笑)




リサイクルショップを物色してお宝を発見!

そして、さらにまっすぐ、まっすぐ、まっすぐ行くと車で旅行に行く時に通るような田舎の道みたいな通りになり、ちょっと不安。(笑)



最初はお店もあったけど、途中から何にもない。
そして、どこかもわからない。(笑)
とりあえず行けるところまで行ったら、日本ハムファイターズのスタジアムが!




鎌ヶ谷?
しばらくまっすぐ行くと正面が坂、左は山…
坂道はツラいと思いUターン。
Uターンして、しばらくしたらポツポツ🌂
真っ黒な雲。
途中にカフェがあったのを思い出して戻ったが、めちゃくちゃ混んでる様子。


さらに先にファミレス風のとんかつ屋があったような…急いで戻ったんだけど、激しい☔になり、雨宿りに入った、かつ太郎。


まさかの予想より高級。
チャリ散歩だから、財布に1500円。
ギリギリセーフ。


美味しいとんかつのお店でした。
そして、帰宅。
なかなか走ったんじゃない?

Kumu