自分を見つける | Kumu(クム)オフィシャルブログ「ひまわりの微笑み」

自分を見つける


そっと目をあけると、

優しい緑の森が広がっていた。





私たちが住む地球には、緑の植物たちは欠かせない存在。





一輪の花に美しいと感じることもあるし、たくさんの花に感動したり、お部屋の観葉植物の声に耳を澄ますこともあると思います。




「Smile Rainbow」の作品たちは、自然の大切さや美しさを忘れないような、優しい植物の作品やそこに住む妖精や動物たちの作品をご用意しています。






お店に入れば、あなたの大切な何かを探す旅になるはず。





手に取りゆっくりご覧ください。




新感覚なフラワーインテリアミニショップ
【S🌟mile Rainbow】

千葉県市川市の宮久保1丁目商店街にある白洋舎宮久保チェーン店さんにて、世界にひとつだけのハーバリウムやテラリウムなどを500円~展示販売しています。

道の駅いちかわやニッケコルトンプラザのついでに、お立ち寄りください。

Kumu


海外旅行の思い出は?


ない!

でも、飛行場は好き!✈


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう