誕生日でした。2 | Kumu(クム)オフィシャルブログ「ひまわりの微笑み」

誕生日でした。2


つづき。

原宿から代々木公園を通り、参宮橋方面へ。

代々木公園をあんなにゆったり歩いたことないけど、ホントにいろんな人が自由に、のんびりと過ごしてました。

ちょっとの幸せの時間を大切な人と過ごしてるんだなぁって。

参宮橋では、お気に入りのイタリアンカフェ・Lifesonへ。



ホントに、静かにゆっくりしたい時に利用したいお店。

ボリュームあるから、みんなでシェアするといいかな。

ほうじ茶パンナコッタは、めっちゃ美味しい!

Lifesonで、食事して帰ろうかと思っていたら、お仕事あとにお友達が急遽、新宿で合流することに。


新宿のお洒落カフェ・salocafeへ。

女性客が多めの中、会話内容がお下品よー!(笑)

楽しかったけどね。

しかし、体調悪すぎてふわふわした1日だったなぁ。

Kumu