♫ HAPPY | ジュンス야〜(•ө•)♡くもゆ

ジュンス야〜(•ө•)♡くもゆ

ただの日記
ただの備忘録
ただただ、김준수씨が好きなだけ
(•ө•)♡


20240705 김준수 XIA // ps.샤네마 3万祝い



♫HAPPY -  (原曲 : チャノウル) 


僕 3年生 キム·ジュンスだよ

ココナッツの友達

歌って踊るのが大好きなんだ 

僕を見かけたら声かけて

ヨロシクって先に声かけてね


みんながよく聞いてくるんだ

3万人俳優の感想を聞いてくるんだよ

本当に嬉しい質問さ

答えはすっごくたくさんあるよ

言いたいことがいっぱいあって

何度も書いては消し…ってやってるんだ


僕のステージがいっぱいの映画

君たちの姿がいっぱいの映画 

僕たちの思い出でいっぱいの映画 

얍!얍!얍! 

うわぁ 3万突破したって!! 

一緒だったから出来たことだよ 

君たちが作ってくれたプレゼントだよ 

実はね

僕が言いたいことは 

ココナッツ 

これからもっと幸せにしてあげる!