♭MY CHRISTMAS WISH | ジュンス야〜(•ө•)♡くもゆ

ジュンス야〜(•ө•)♡くもゆ

ただの日記
ただの備忘録
ただただ、김준수씨が好きなだけ
(•ө•)♡


20231213 PALMTREE ISLAND


♭MY CHRISTMAS WISH

今年のクリスマス 願いを込めて
奇跡が降ってくるよ
今年のクリスマス 愛を込めて
全て叶うよ

寒くなった季節 
疲れた心を目覚めさせ 
お互いの温もりに寄り添い
秘めてきた言葉を取り出してみよう

開く夜明け 
長い夜を徹して 
大切に解いてみた本当の気持ち
一番大きなプレゼントを分かち合うから

星の光がいっぱい
黒い空と向かい合った瞳 
メリークリスマス
プレゼントのようなこの瞬間

今年のクリスマス 願いを込めて
奇跡が降ってくるよ
今年のクリスマス 愛を込めて
全て叶うよ

眩しいこの街に 
刻んでおいたときめきに 
君と僕を覚えている 
何度かの冬が過ぎても 
それがクリスマスの願いなんだ

吹雪のように 
悲しみが来るとしても
二人 手をギュッとつないで 
あまり遠すぎず
一歩ずつ踏み出して
 
一日一日深まる 
その険しい道 
よりもっともっと 
しっかりと積み重ねていく
時を歩く人生

今年のクリスマス 願いを込めて
奇跡が降ってくるよ
(奇跡が降ってくるよ)
今年のクリスマス 愛を込めて
全て叶うよ

眩しいこの街に
刻んだときめき
君と僕 忘れないで
何度の冬が過ぎても
終わらない 僕たちの愛は永遠
それがクリスマスの願いなんだ

That's my Christmas wish