♭같이 눈사람 만들래 | ジュンス야〜(•ө•)♡くもゆ

ジュンス야〜(•ө•)♡くもゆ

ただの日記
ただの備忘録
ただただ、김준수씨が好きなだけ
(•ө•)♡


2023 PALMTREE ISLAND 2nd GALA CONCERT


♪같이 눈사람 만들래

          /겨울왕국(アナと雪の女王)

어리다アナ:ジュンス

어린이アナ:ソヒョン

アナ:ギョンス


ひらめきエルサ!
一緒に雪だるま作ろうよ
どうか出てきて
お姉ちゃんに会えないの
一緒に遊ぼうよ
私一人で退屈だよ
あんなに仲良しだったのに
今は違うの
その理由を知りたいよ
一緒に雪だるま作ろう
知らんぷり雪だるまじゃなくてもいいよ

(あっち行って アナ)

悲しいオッケー バイ


一緒に雪だるま作ろう
それとも自転車に乗る?
もう私もくたびれちゃった
壁に話して遊んでるんだもん

(また後で)

ほんとはちょっと寂しいの
がらんとした部屋じゃ
時計の音だけが聞こえるんだもん
真顔あんぐり真顔あんぐり真顔あんぐり真顔あんぐり


エルサ
どうか返事をして
皆慰めてくれる
勇気を出そうと努力してるよ
私 いつも待ってる
ドアを開けて
今は二人きりなんだよ
お姉ちゃんと私
これからどうしよう

🪈一緒に雪だるま作ろう
🎻一緒に雪だるま作ろう
🎼一緒に雪だるま作ろう