☆A New Life | ジュンス야〜(•ө•)♡くもゆ

ジュンス야〜(•ө•)♡くもゆ

ただの日記
ただの備忘録
ただただ、김준수씨が好きなだけ
(•ө•)♡


2023 PALMTREE ISLAND 2nd GALA CONCER




2023 PALMTREE ISLAND GALA CONCERT TOUR 
IN JAPAN



☆A New Life~ミュージカル「ジキルとハイド」より


今回は違うと信じてた 
今回だけは

辛かった過去を思い出す
絶望の中の辛い記憶

今は分かる気がするんだ  
世の中ってものが
今は

何も分からずに
おかしくなってたんだ
あの時は
好奇心でいっぱいだった

僕の中にどんな夢が育つのか
僕の中に

それ以外は何も必要なかったのに
知らないうちに 何とも思わずに 
そんな風に
忘れられたのなら その全てを

僕の愛する人
僕を振り回し 去っていった愛
一人残され 去ってしまったけれど
思い出は大切にしなければ

起き上がり
トントンと叩いて
夢から覚めるんだ
空しい幻想から逃げ出し
頑張ってきたじゃないか
今まで

僕の人生 つまらないとしても
僕の人生

自分で耐えなければならない
自分の人生
倒れるな
耐えなければ

新しい人生 
嵐は過ぎ去った

新しい人生 
生まれ変わるような幻想

草の葉のようにまた立ち上がり
僕が生きていかなければならない人生
始めるんだ
新しい人生を