♫ 한숨/ため息 | ジュンス야〜(•ө•)♡くもゆ

ジュンス야〜(•ө•)♡くもゆ

ただの日記
ただの備忘録
ただただ、김준수씨が好きなだけ
(•ө•)♡





♫ 한숨 /BREATHE


息を大きく吸ってごらん
君の両胸が痺れるくらい
少し痛くなるくらい

息をもっと吐いてみて
君の中に残るものがないと
感じられるまで

息が切れても大丈夫さ
誰も君を責めたりしない

たまには失敗してもいい
誰だってそうだから

大丈夫っていう言葉
言葉だけの慰めだけど

誰かのため息
その重い息を
僕がどうやって
推し量ることができるだろう

君のため息
その深さを理解することはできないけれど
大丈夫
僕が抱きしめてあげる

息が切れても大丈夫
誰も君を責めたりしない

たまには失敗してもいい
誰だってそうだから

大丈夫っていう言葉
言葉だけの慰めだけど

誰かのため息
その重い息を
僕がどうやって
推し量ることができるだろう

君のため息
その深さを理解することはできないけれど
大丈夫
僕が抱きしめてあげる

他人の目には力が抜ける
ため息に見えるかもしれないけれど

僕には分かってる
小さなため息をつくのも難しい
一日を過ごしたんだなってことを

もう他の事は考えず
深く息を吸ってごらん
そのまま吐き出すんだ

誰かのため息
その重い息を
僕がどうやって
推し量ることができるだろう

君のため息
その深さを理解することはできないけれど
大丈夫
僕が抱きしめてあげる

ほんとに
お疲れ様だったね