✣ 아름답게 멈춰버린 나/美しく止まってしまった私 | ジュンス야〜(•ө•)♡くもゆ

ジュンス야〜(•ө•)♡くもゆ

ただの日記
ただの備忘録
ただただ、김준수씨が好きなだけ
(•ө•)♡



最後 跪くシーンがとてもきれいなので

✣아름답게 멈춰버린 나

いつかはこの肖像画が僕を嘲笑うだろう
僕はだんだん年老いて無惨に醜くなるけれど
この絵はいつもこうして若い姿のままだろう

消え失せる 全てのもの
消え失せる この瞬間

二度と戻らない この姿
もう保てない この若さ

消え失せる 全てのもの
消え失せる この瞬間

二度と戻らない この姿
もう保てない この若さ

美しく止まってしまった私

さわやかな日差しの後の灰色の雨
きらびやかな太陽の陰の黒い闇
この得体のしれない悲しみの理由は何だろうか

ドリアン 君が僕なら
ドリアン 僕が君なら

君の時間を僕にくれないか
僕の心臓を君にあげよう

君の若さを僕にくれないか
僕の魂を君にあげよう

変わらない全てのもの
変わらない僕の顔

消え失せる 全てのもの
消え失せる この瞬間

二度と戻らない この姿
もう保てない この若さ

美しく止まってしまった私

永遠の若さがほしい
時間の呪いを避けるんだ

君の若さを僕にくれ
僕の魂を君にやる

変わらない全てのもの
変わらない…
僕の…
顔…