♬ 네가 불어오는 이곳에서 난 여전히 | ジュンス야〜(•ө•)♡くもゆ

ジュンス야〜(•ө•)♡くもゆ

ただの日記
ただの備忘録
ただただ、김준수씨が好きなだけ
(•ө•)♡



〜赤い袖先
♬ 네가 불어오는 이곳에서 난 여전히
     /君が吹いてくるこの場所で僕は今でも


目で一つ 心で一つ

君の顔をここに描く

悲しみに溜まった僕の目が

どんどん少しずつ

すき間を作り 痛く…


慣れない酷い

冬の中で僕たちは

お互いを近くに

抱きしめてあげることもできなくて

この季節を永遠に生きてる

 

鋭くえぐられた心

冷めしまった君の温もり

色を失ってゆく ここで…

僕は

散り散りの時の中で

道に迷ってしまった

君が吹いてくるここで

僕はまだ…


涙を浮かべるその眼差し

繕うこともできない

辛く焼け付く君のその表情

重ねても描いても

どんどん小さくなる


冷たい雪 

静かな

冬の中で僕たちは

お互いをもっと大きく

呼んでみることもできない

この季節を永遠に生きてる


鋭くえぐられた心

冷めしまった君の温もり

色を失ってゆく ここで…

僕は

散り散りの時の中で

道に迷ってしまった

君が吹いてくるここで

僕はまだ…


真っ暗に閉ざされた言葉

僕一人だけ聞くのは…

君が吹いてくるここで

僕はまだ

君を描いて 


僕はまだ…