♫ Hero | ジュンス야〜(•ө•)♡くもゆ

ジュンス야〜(•ө•)♡くもゆ

ただの日記
ただの備忘録
ただただ、김준수씨が好きなだけ
(•ө•)♡



♫ Hero〜Mariah Carey


ヒーローはいる

心の中を覗いてごらん

自分が何者なのか…なんて

恐れる必要はない


答えはある

心に手を伸ばしてごらん

ほらわかるだろ

悲しみなんて溶けてなくなっていくよ


ほらヒーローはやってくる
やり続ける力を携えるんだ
そうすれば恐れなんて追い払えるさ
君は生きていける

だから
希望を見失っても
自分を見つめて強くなるんだ
そうすれば最後には真実に辿り着く
ヒーローは君の中にいるって

長い道のり
たった一人で世界に立ち向かう
誰も君に手を差し伸べてくれない
自分だけだ

愛は見つかる
君なら探し出せる
そうすれば君が感じる虚しさなんて
きっと消えていくから

ほらヒーローはやってくる
やり続ける力を携えるんだ
そうすれば恐れなんて追い払えるさ
君は生きていける

だから
希望を見失っても
自分を見つめて強くなるんだ
そうすれば最後には真実に辿り着く
ヒーローは君の中にいるって

神様は知ってる
夢を追い続ける難しさを
だけど誰にも邪魔させず
耐えるんだ
明日は必ず来るから
いつか道が必ず見つかるから

ほらヒーローはやってくる
やり続ける力を携えるんだ
そうすれば恐れなんて追い払えるさ
君は生きていける

だから
希望を見失っても
自分を見つめて強くなるんだ
そうすれば最後には真実に辿り着く
ヒーローは君の中にいるって