✐ 죽음의게임/死のゲーム | ジュンス야〜(•ө•)♡くもゆ

ジュンス야〜(•ө•)♡くもゆ

ただの日記
ただの備忘録
ただただ、김준수씨が好きなだけ
(•ө•)♡







✐ 죽음의게임

触れればすぐ食ってかかり
駄々をこねる子供のように暴れ回る

ボタンが押されるたび
命が瞬く間に消えていく

この全てのデータが
密かに重なり
そこに漂うキラの影
それは正にあなたの息子だ

あいつが本当にエルなのか
正体を明かすメリットは何だ

落ち着くんだ
慌てるな
ここでバレたらダメだ

表情も変えず
歩き方も堂々としている

とても完璧だが 
それが他ならない君の弱点だ

幕が上がる
準備をしろ

始まりのベルの音
予断を許さない頭脳ゲーム
照明を照らそう
ゲームの始まりだ

名前は偽名だな
あいつを殺すことはできないだろうか
下手に動けば
あいつの罠にハマる

名前が気になるんだろ
じゃあ当ててみろ
頭脳を競うんだ
地獄の出入り口が開いた

勝負はまだ引き分け
先制得点は誰だ
ルールなんかいらない
弱点を狙い
殺さねば生きられないゲームだ

新曲にメッセージを入れたの 
私たちの秘密メッセージを
もう会えるよね
そして全てが変わるのね

もうあなたにも分かるでしょう
運命の出会いというこの事実を

どんな事でもするわ
私の目をあなたに捧げるの

幕が上がる
始まりのベルの音
予断を許さない頭脳ゲーム

お互いを
騙し
探し
引きずり出して
殺さなければ
生きられないゲームだ