♪사랑 숨/愛の息 | ジュンス야〜(•ө•)♡くもゆ

ジュンス야〜(•ө•)♡くもゆ

ただの日記
ただの備忘録
ただただ、김준수씨が好きなだけ
(•ө•)♡



♪사랑 숨

華やかな光の中で
少し君を忘れたりもする
眩しい多くのものが
僕の目を眩ませるんだ

僕は大きな家より
君の中の方が心地が良いんだ

いつも
僕を包み込んでくれる
その場所

僕は君のものだよ

君は僕の中で
お互いに息をするんだ
いつもこうやって
秘密のように

君は僕に
もっといい人になりたいと思わせる
君をもっと愛するほど

誰も知らない話
僕の深い傷も
君は聞いてくれた
一晩中僕を見つめながら

僕は大きな家より
君の中の方が温かいんだ

いつも
僕を守ってくれる
その場所

僕は君のものだよ

君は僕の中で
お互いの息になるんだ
いつもこうやって
秘密のように

君は僕に
もっといい人になりたいと思わせる
君をもっと愛するほど

君のそばにいたい
君の外は冷たすぎるよ

毎日帰るよ
その部屋に

君は僕のものだよ

僕は君の中で
僕たちは一つになる
いつもこうやって
天国のように

君は僕に
もっといい人になりたいと思わせる
君のそばにいるほど

My love