♪Empty | ジュンス야〜(•ө•)♡くもゆ

ジュンス야〜(•ө•)♡くもゆ

ただの日記
ただの備忘録
ただただ、김준수씨が好きなだけ
(•ө•)♡


本当に最後の曲

これは久しぶりにすると思いますが

どうして準備をしたかというと

思い出してみると

さっき東方神起の歌も歌ったじゃないですか?


僕が個人的に好きな曲です

ロドニージャーキンスからいただいた

エンプティ

その曲を一度おきかせしたくて

それを最後に

思い出したらここでしたんですよね


そんないろいろが

最初に新しく出発した時が思い出されて

この曲で久しぶりにみなさんと

その香りを感じるのもかねて

時間を10年前から5年前へ行きます

最後の曲 エンプティ



2019 WAY BACK XIA ENCORE CONCERT


♪Empty

君に誓うよ
もう二度と同じことはしない
君は自分が勝つと思ってたんだろ
やり直そうって言うぐらいなら
僕は死を選ぶ

愛とは
君を泣かせたり
理由を問いただしたりしないものだ
なのに何故だ

だから僕は嘘をつきたくなくて
自分の心を押し殺すんだ
何故なのかって

君の心は空っぽだ
そしてとても冷酷
君は僕を気遣うことはない

君の心は空っぽだ
君は手放さない
でも僕はこの人生から出ていく

何故君は手放せないんだ
何故君は諦められないんだ 
手放してくれ
諦めてくれ

わかるか
君の心が空っぽだからなんだ

何故君は手放せないんだ
何故君は諦められないんだ 
手放してくれ
諦めてくれ

わかるか
君の心が空っぽだからなんだ

そうさ
男になる術を教えようとした
君こそ理解なんてしてないのに
さあ真実を明らかにする時が来た
嘘をつくな

愛とは
君を泣かせたり
理由を問いただしたりしないものだ
なのに何故だ

だから僕は嘘をつきたくなくて
自分の心を押し殺すんだ
何故なのかって

君の心は空っぽだ
そしてとても冷酷
君は僕を気遣うことはない

君の心は空っぽだ
君は手放さない
でも僕はこの人生から出ていく

何故君は手放せないんだ
何故君は諦められないんだ 
手放してくれ
諦めてくれ

わかるか
君の心が空っぽだからなんだ

何故君は手放せないんだ
何故君は諦められないんだ 
手放してくれ
諦めてくれ

わかるか
君の心が空っぽだからなんだ

君の心は去った
僕の決意は強いんだ
僕を放っておいてくれ
放っておいてくれよ

君の心は去った
僕の決意は強いんだ
僕を放っておいてくれ
放っておいてくれよ

Your heart is empty (empty, empty)
Your heart is empty (empty, empty, empty)
Your heart is empty (empty, empty, empty)
Girl because your heart is empty

君の心は空っぽだ
そしてとても冷酷
君は僕を気遣うことはない

君の心は空っぽだ
君は手放さない
でも僕はこの人生から出ていく

何故君は手放せないんだ
何故君は諦められないんだ 
手放してくれ
諦めてくれ

わかるか
君の心が空っぽだからなんだ

Why can’t you let it go
Why can’t you let it go
(Let it go, let it go)
Girl because your heart is empty

Why can’t you let it go
Why can’t you let it go
(Let it go, let it go)
Girl because your heart is empty