♪BREAK MY HEART | ジュンス야〜(•ө•)♡くもゆ

ジュンス야〜(•ө•)♡くもゆ

ただの日記
ただの備忘録
ただただ、김준수씨が好きなだけ
(•ө•)♡


♪BREAK MY HEART

大地が揺れ 
君を見る僕は
全身が震える

しびれちゃうよ
中毒になるね 
この危険な感じ
逃れられないよ
 
霧のかかったあの空は
ぼやけた僕の気持ちと同じだよ

僕を弄ぶ冷たい視線
君が僕の目を見るたび
危ないんだ

甘い誘惑
でもそれが好きなんだ

君を見るとめまいがするよ
ほろ苦く甘い愛

僕の心は苦しくて
僕に何度も…どうしてだよ

Break my heart tonight
Oh baby tonight 
Break my heart tonight
Oh baby tonight 

美しい君の涙が
僕をしきりに揺り動かすんだ
どうしよう
 yeah

暗闇の中で何よりも光り輝く
君は僕の輝く星だよ
正気じゃいられないよ

甘い誘惑
でもそれが好きなんだ

君を見るとめまいがするよ
ほろ苦く甘い愛

僕の心は苦しくて
僕に何度も…どうしてだよ
 
Break my heart tonight
Oh baby tonight 
Break my heart tonight
Oh baby tonight 
Break my heart tonight
Oh baby tonight 
Break my heart tonight
Oh baby tonight

君を抱きしめると
大地が揺れ

中毒になるね 
この危険な感じ

甘い誘惑
でもそれが好きなんだ

君を見るとめまいがするよ
ほろ苦く甘い愛

僕の心は苦しくて
僕に何度も…どうしてだよ
 
Break my heart tonight
Oh baby tonight 
Break my heart tonight
Oh baby tonight 
Break my heart tonight

君を抱きしめると
大地が揺れ

ああ愛しい人
胸が張り裂けるよ

中毒になるね 
この危険な感じ

Oh baby tonight 
Break my heart tonight
Oh baby tonight 
Break my heart tonight
Oh baby tonight 
Break my heart tonight