♫ A Lover's Concerto | ジュンス야〜(•ө•)♡くもゆ

ジュンス야〜(•ө•)♡くもゆ

ただの日記
ただの備忘録
ただただ、김준수씨が好きなだけ
(•ө•)♡




なんて穏やかな雨なんだろう
草原にそっと降り注いでる

鳥たちが木の上から
花たちにセレナーデを奏でている

ほら丘の向こうを見てよ
虹が輝いているよ

空から魔法をかけているんだね
僕たちがこの日に恋に落ちるようにって

もう僕は君のものだよ
この日から永遠に

優しく僕を愛してね
僕は君にすべてを捧げられるから

僕を泣かせないで
愛のない長い孤独な夜の中で
どんな時も僕に誠実でいて
この日を永遠に心に留めておいていて

いつか戻ってこようね
この草原に

雨の中を歩いて
鳥が奏でるメロディーをまた聴こうね

君は僕を腕に抱きしめ
そしてもう一度
僕を愛してるって言ってくれるよね

そして君の愛が真実なら
この世の全てが素晴らしいものになるんだ