⚰ It's over | ジュンス야〜(•ө•)♡くもゆ

ジュンス야〜(•ө•)♡くもゆ

ただの日記
ただの備忘録
ただただ、김준수씨が好きなだけ
(•ө•)♡


20140722 プレスコール


2015 XIA Ballad & Musical Concert vol.4


20170916 シフン伝統演戯祝祭


20200210 シーツプローブ


2020 OD COMPANY公式 CLIP



2023 PALMTREE ISLAND 2nd GALA CONCERT


⚰ It's over

愚かな奴らども終わりだ
彼女はもう私のものだ

手放す時だ 立ち去れ
お前など私に敵うものか

闘いの果ての贈り物はもう私のものだ

これからが始まりだ
決して二度逃しはしない

お前の邪悪な血
再び血を貪ることは出来ないだろう

残忍なお前の存在もここまでだ

終わりだ
諦めろ
退け

お前は私に決して勝てない 
敗北者はお前だ

終わりだ
諦めろ
殺してやる

それでも私を相手にするなら
破壊してくれてやる

略奪者 
神など滑稽だ
世界の倫理と法則

神が恐ろしいかだと
やめろ

どこまでも高慢な考え
さあ悔い改め跪け

くだらない人間どもとは比べ物にならない
これから私の命は
数百年 数千年間消えないのだ

何者にも跪いたりなどしない

終わりだ
諦めろ
退け

お前は私に決して勝てない 
敗北者はお前だ

終わりだ
諦めろ
殺してやる

それでも私を相手にするなら
破壊してくれてやる

私の(俺の)刃で必ずお前の息の根を止めてやる

つまらない人間ども
私に勝つことなど出来ない
必ず殺してやる

灰となり散れ

終わりだ
諦めろ
退け

お前は私に決して勝てない 
敗北者はお前だ

終わりだ
諦めろ
殺してやる

それでも私を相手にするなら
破壊してくれてやる

もう分かったか
さあこれでお終いだ