⚰ Life After Life | ジュンス야〜(•ө•)♡くもゆ

ジュンス야〜(•ө•)♡くもゆ

ただの日記
ただの備忘録
ただただ、김준수씨が好きなだけ
(•ө•)♡





It is a work of @xxiacc. 20210731


⚰ Life After Life

終わりだと思うな 
今始まったばかりだ
葬儀を装った新しい生命の祭り
さあ起きるのだ
新しい時代を切り開くのだ
太陽の陰の下
我が世の為の戦争を始めるのだ

永遠の人生
墓は必要のない地

死者の魂は誰も呪うことなどできないのだ
悲しむな 今日は君の祭りだ

私が用意した贈り物は金より貴重な永遠の命
私に似たお前は私の最初の創造物
共にロンドンを飲み込み屈服させるのだ

夜毎 新しい血で星灯りを抱く新しい生命
闇の中にいる お前と私
私達の世界が今開かれる

永遠の命
お前に贈ろう

お前の世界を見つけ破壊するのだ

さあ共に月光の祝福の中で
狩りを始めよう 
果てなき破滅
永遠の命

さあ純潔な血を飲み
喉の渇きを癒すのだ

純潔な血だけが最も甘い血

永遠の人生
墓は必要のない地

私たちの魂
救いも呪いもない

さあ共に月光の祝福の中で
狩りを始めよう
妨げることはできない
永遠に
永遠に永遠に永遠に 
永遠に
永遠に永遠に永遠に
永遠の命