2020奇跡のバラコン♪ “いつでもどこでも 君の傍で共に” | ジュンス야〜(•ө•)♡くもゆ

ジュンス야〜(•ө•)♡くもゆ

ただの日記
ただの備忘録
ただただ、김준수씨が好きなだけ
(•ө•)♡


준수야 가장 먼 곳까지 함께 가자 :) 
언제라도 어디라도 그대 곁에 함께

ジュンス야、一番遠いところまで一緒に行こう:)
いつでもどこでも君の傍で共に






自由を激しく渇望したことがあった

高い城壁に閉ざされて
辛いと叫ぶことさえ
贅沢だと思われた時だった

その時、もう一人別の自分に出会った

願いはただ一つ
音楽の中で生きていく事だけなのに
それを守るために

捨てなければならないもの
戦わなければならない事の中で
自分自身を蝕んでいるその人を通じて
その中にいる自分を見た

吐くように吐き出した台詞と
渾身の力を込めて歌った歌が
声を出して泣く方法さえ忘れていた
僕の人生の新しい光になって
道を開いてくれた

“自ら、喜んで自由を
諦めた時があった ”

人の手が届かない冷たい暗黒の中で
果てしない残酷な寂しさと
計り知れない狂気の中で暮らしながらも
ただ一人に向けた
諦められない純粋な愛が
人生の全てだった彼の望みもやはり
思う存分愛することができる自由じゃないかと思った

しかし、人々の冷たい視線に
最後まで一人で耐えなければならない
深い孤独を後にして
愛する人のために
自ら苦痛の道に進む彼を見ながら
自由より価値のあることを悩むようになった

“もう僕は自由だ
その向こうを見つめる ”

自分自身に厳しく
冷静に判断しながら
僕の人生
一筋の光だったミュージカルを通じて出会った
数多くの人々の呼吸と志
真心と手が作り出した
世界にたった一つだけの舞台に立つ

自由を渇望した時を過ぎ
僕の全てを出し切って
ステージの上にもう一人の自分を撒き散らす

僕の声が響くすべての瞬間が
奇跡という事実を片時も忘れない

この舞台は偶然でも当然でもないという事実を知っている

もう一度音楽ができるだろうと
囁いてくれたモーツァルトの温もりを感じ

生と死の境界で最も重要なことを教えてくれた
ドラキュラの眼差しを覚えている

誰も行かなかった道に刻まれた
僕の最初の一歩が
雨水にも流されないほど深く強く
誰かの人生の慰めと勇気になりますように

恐れを過ぎて
自由を越えて
無条件の愛がいっぱいのここで
僕の旅路に同行してくれた
全ての人にこう言おう

“いつでもどこでも
君の傍で共に”