♪요즘/この頃 | ジュンス야〜(•ө•)♡くもゆ

ジュンス야〜(•ө•)♡くもゆ

ただの日記
ただの備忘録
ただただ、김준수씨が好きなだけ
(•ө•)♡


♪요즘

少し時間が必要な僕たち
今よりはずっと良くなるかな

少し時間を置くことができたら
僕たちはどうなるかな
僕たちこうやって終わってしまうのかな

この頃 君のいない僕を思うんだ
僕がいない君は大丈夫なのかな
 
毎日繰り返される日々の
時間が嫌いなんだ 

僕たちはどうして
こうやってお互いに悪い人に変わるんだろう

こんなにも辛い過ちだって
僕たちにはわからなかったんだ

たくさん後悔が残ると思う
もうお互いを思い出にして見送ろうか
そうすれば笑うことが出来るかな

あまりにも複雑になってしまった…
今がただ嫌なんだ

ずっと自分でも気付かないで
馬鹿みたいだ

この頃 君のいない僕を思うんだ
僕がいない君は大丈夫なのかな
 
毎日繰り返される日々の
時間が嫌いなんだ 

僕たちはどうして
こうやってお互いに悪い人に変わるんだろう

こんなにも辛い過ちだって
僕たちにはわからなかったんだ

たくさん後悔が残ると思う

無理に別れなければ
慣れてしまった大切さに
気付いたんじゃないかな

この頃 君のいない僕を思うんだ
僕がいない君は大丈夫なのかな
 
ただ昔のように君と毎日を
笑っていたいのに…
どうして僕たちは
こんなに辛く…
お互いのせいにしてしまうんだろう

こんなにも辛い過ちだって 
僕たちにはわからなかったんだ

君は何を今思ってるんだろう…
この頃…